すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今秋で一番おもしろかったドラマ教えてください

並び替え:

相棒が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「獣医ドリトル」が良いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密とナサケの女が最高でした!!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「秘密」がなかなかおもしろかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ2です。

かなり笑えましたが、

自分もよく似ていて、ドキドキしました。

  • 回答者:ぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりSPECですねー。
独特の世界観に笑いと恐怖と衝撃と毎週楽しみにしていました。

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セカンドバージンです。
久々のヒットでした

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPECがおもしろかったかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q10ですね!!!

絶対!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セカンドバージンです。
主婦として深田恭子さんの役を応援しながら見ています。
最終回楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黄金のブタ」がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・フリーター家を買う
見たらハマった。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番ゎやっぱ「Q10」かなぁww
あっちゃんの演技可愛すぎ!!
佐藤健ゎこのドラマで惚れました☆
あっちゃん&佐藤健
美男美女www
ちょーおもしろかったでぇ↑↑ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、黄金の豚が良かったですw(まだ終わってないけど

篠原さんがとてもいい役だったと思いますw

  • 回答者:愛莉 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q10です。

主演のふたりが、可愛かったです。
最終回はどうなるのかな?

  • 回答者:ロボット (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター家を買う
このドラマは面白いです。
お父さん役の竹中さんがいい味を出してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q10です。

期待しないで見たら結構面白かったです。

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり管大臣の行方ですね。

  • 回答者:ドラマティック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒が面白かったです。
新相棒のみっちーがだいぶ板についてきたなと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナサケの女~国税局査察官」がけっこう面白かったです。
今日の最終回も良かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セカンド・バージンです。本当は吉瀬美智子が出ている裏のドラマと並行して見ていたのですが、こちらの方がおもしろかったので専念しました。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フリーター家を買う」がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q10が面白かったですね^^
最初は期待していなかったのですが予想外にハマりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q10です。

AKB48の前田あつこさんが出演していて
とても面白いです。

学校ではQ10のセリフが流行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ドラのてっぱんがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍3 が面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPECがおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍3ですね。
毎週楽しみにみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「秘密」がなかなかおもしろかったです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター家を買う

これはなかなか泣けるシーンが多くて
ウルウルします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍3 です。 面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター家を買う
です!

  • 回答者:Jun (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍3が、一番面白かったです。
医龍シリーズが好きで、今作もよかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍3がおもしろかったです。1から見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPECが面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロヒョウ 龍が如く新章
ですね。

面白かったしゲームの世界をうまく実写で表現されてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医龍3です。
1も2も面白かったけど、3も相変わらず良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡る世間は鬼ばかり」です。
今日も、楽しみです。 最終シリーズなので、見逃せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーター家を買うですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る