すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問一覧の1ページ目は質問の期限があと7日なのですが、2ページ目にいくとあと6日になりますが、今日の質問は1ページだけなのでしょうか?
少ないような気がしますが。

質問!
2ページ目の期限はあと何日になってますか?

早めに終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-07 14:46:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
何度しても6日目になってるので質問が少ないのかなと思ってましたが
2ページ目も7日なんですね。

6日になっております。
何度かクリックすると元に戻りますが、サーバーの不具合でバグをがおきている様子です。
404や502エラーも出る始末で、いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2ページ目は、7日でした。
恐らくエラーで6日と表示されてるのだと思います。
何度か更新すれば「あと7日」と表示されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ページ目は6日になっています。
ときどき1ページ目も6日になります。

  • 回答者:分かりません (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日になってます。
エラーなので何回か更新すれば、直ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと6日になってます。
すくないのか、バグなのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る