すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

今かなり、このサイト重いですね。

質問一覧も、1番上の最新の質問をクリックするとすでに終わっていたりして、質問一覧が正しく表示されておらず、なんだがバグってる印象があります。
質問に回答しても次のページで404エラーが出るなど。

同じような状況の方いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-17 13:31:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど。

このサイトに約4ヶ月ぶりに来てみたのですが、地震の影響もあるのかなーと思ってました。
ずっとこの状況では使い物にならないですね・・・

さっきもベスト回答を選ぼうとクリックすると404エラーが出て、ログインしているはずなのにログアウトしたことになっていたり、何とかしてほしいものです。

同じ状況がずっと前から続いています。
質問一覧も何故か あと4日 や あと5日 がズラッと並ぶ事が多いし、
回答ボタンを押したら サーバーが不安定 で消えたり、
投稿できても、反映されているか確認するのに手間と時間がかかります。

  • 回答者:デジャヴな毎日 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じです。
しかし私の感じでは昨年の業務譲渡以来、この状態が普通の状態です。
質問一覧もどれが最新の状態なのか分からずに回答しています。

  • 回答者:えある、を思い出す (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る