すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

卵焼きは甘め派ですか?それとも辛め派ですか?教えてください!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-07 21:08:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!私は辛め派ですね。
それと、重複回答はやめてください。

断然、辛め派ですね。甘めは苦手です。
醤油、こしょう、塩、を入れますね。その中にとろけるチーズを入れたらますます美味しくなります♪♪

納豆+ご飯+卵焼き+鮭は最高の食事ですw

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

辛め派です。
子供のころに母が作ってくれるのはいつもしお味でしたので、その味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘め派です。

ちょっと塩コショウをかけます。

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛め派ですね

甘いものは食事にならない

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘め派です。卵一個に砂糖2杯は多いかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘めのほううが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛め派です。甘いのは、ちょっと食べづらい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きで食べます
自分で作るなら辛目かな?
ネギ入れるの好きなので甘目ではちょっと合いませんから

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘めです。
で、ホンノちょっと醤油をかけて食べるのが好きです

  • 回答者:お寿司の玉子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘め派が好きです。
でも しょっぱい味も好きなので甘く焼いた卵焼きにマヨネーズと醤油をたっぷりかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛目派です。
塩を入れて焼きます。

  • 回答者:かれい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛めです。
しょうゆで味付けします。

  • 回答者:うさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘めの方ですね
お砂糖と醤油と入れるので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖は使わないので、どちらかと言えばプレーン派ですね。

卵をといだだけで調味料は何も加えずに作りますし、そのままで
食べています。

中身半熟のとろとろ卵焼きが好きです。

  • 回答者:ジャコウネコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きは甘め派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎるのは嫌ですが、どちらかと問われれば甘め派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、甘めにして、醤油をかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘め派です。
我が家の卵焼きは必ず甘めです。
辛めの卵焼きは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘め派です。
辛いの、しょっぱいのは苦手です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おだし派です。
どちらにあたるのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは辛めです。
醤油味の卵焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころから甘めを食べていたので、甘めが好きです!

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘めが好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛めが好きです。
だし巻きかにするか、少し醤油を入れて焼きます。

  • 回答者:でん助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が作ってくれていた卵焼きが甘めだったので、
自然と甘め派になってます。
砂糖を入れると焦げやすくなりますが、
その焦げ目がまた良いかなと思ってます。

ちなみに、主人が逆で、辛め派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛め派です。
塩と醤油しかいれません。砂糖なんてありえないです。
小さい頃からしょっぱいのしか食べてこなかったので、はじめて甘い卵焼きを食べた時はすごくショックでした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛め派ですね。
甘いのは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛くはないですが、だしの聞いたものが好きなので、どちらかといえば辛いほうになりますね。甘いのは食べられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然甘め派!!!
母の玉子焼きがそうなので
玉子焼き=甘いですねぇ

まぁ辛いのも食べるのは食べるのですがねー

  • 回答者:お腹すいた~ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘め派です。
甘い出汁まきが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘め派です。

それでこそ卵焼きです!

今日食べましたよん!

  • 回答者:たまこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きは甘め派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘めです。
ちょっと醤油を入れるので、甘じょっぱいに近いかもしれないですが、辛めと言う事はあり得ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、辛目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きは甘め派です。

  • 回答者:nao (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまめはです。
砂糖たっぷりで少々焦げたほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘めです。でもやや甘いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きは甘め派です。
お砂糖たっぷり入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘め派です。
作る時は卵に砂糖を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛め派です。
甘いのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが好きですね。
九州ですが、甘いものが比較的多いように思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛め派です。
薄口醤油とちょっぴり砂糖で辛めに味付けします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然辛いほうです。
甘い玉子焼きはちょっと・・・。
スィーツは大好きで甘いお菓子を食べまくってしまいますが、おかずで甘いのは苦手です。

  • 回答者:あさ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘め派です。
ふんわり甘くて優しい味が好きです。
牛乳も少し入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然辛いほうです。
甘い玉子焼きはちょっと・・・。
スィーツは大好きで甘いお菓子を食べまくってしまいますが、おかずで甘いのは苦手です。

  • 回答者:あさ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘めのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘め派です。
ふんわり甘くて優しい味が好きです。
牛乳も少し入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛め派ですね。
甘いのは ちょっと。。おやつ感覚って感じですねww

  • 回答者:ヾ(。´・ェ・`。) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

辛め派ですね。
甘いのは ちょっと。。おやつ感覚って感じですねww

  • 回答者:ヾ(。´・ェ・`。) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は辛めが好きです。
砂糖が入っているのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に甘い派です。
甘いの以外食べた事無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん「辛め派」です。
甘いよのはダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る