すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、得したなぁとか、ツイてたなぁと思ったことは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-07 23:45:44
  • 0

並び替え:

宝くじで5万当たったことです。

最近は全然当たらなかったのですが、2ヶ月前に当たりました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一円ひろいました。・。。・

  • 回答者:ll (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるポイントサイトで、換金まで300ポイントのところ、なかなかたまらず、ほっといていたところ勝手に350ポイント付いて換金できたこと。
多分他人のポイントが間違ってついたと思われます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとした大学のバイトをしたのですが、

数時間で1万円でした。


これは得したなと思いました。

労働もなく、簡単に受け答えするだけです。

  • 回答者:にんに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉店時間まじかのパチンコ屋で回転数「588回」という機種を見つけ、「600回」まで回せば、出るかもと思い、1000円を投入したら本当にすぐ当たって、約7000円分になり即ヤメました。

その機種が回転数がX00回数になると当たりやすいことを知るまでイクラかかった・・・損したと思いつつも、ついついラッキーと喜んでる

この回答の満足度
  

今日100円拾ったことですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコに行って、2円パチンコを打っていたら激アツを2度も外したのでやめたら即効カマ掘られて、イライラして4円パチンコに移動したらそこで14連荘して7万になった事です。
あの時カマを掘られていなかったら4円パチンコは打っていなかったと思うので、ついてました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車の待ち時間です。1分くらいで来ました。
田舎なので1時間に3本しか来なくて待ち時間が長くて困ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついてなかったこと
・おみくじをひいたら「凶」だった
・買ったばかりのバッグが、外出中に持ち手が取れた

得したこと
・特になし

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い人と結婚して子供ができたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーのガラガラで2000円の金券をゲットできたので
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞で、amazonギフトカード500円が当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500ml(88円)のコカコーラを買うと、KFCのクーポン(クリスピーチキンかポテトいずれか1つ)が付いてるので、やったぁ~って喜んじゃいました。10本買いました。絶対得だ~~w

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、自販機でジュースを買ったらおつりに100円入っていました
額はどうあれ、久しぶりなのでびっくりしました。

  • 回答者:小雨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校で人気がある3人がいるんですけど、
そのうちの2人に告られました。

  • 回答者:雪桜 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

先週ポイントミュージアムの「1000円ゲット」に当たり得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コピーを取りに行ったら
前の人が50円
機械に投入したままでした
だから四枚コピーして
10円 貰っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アンケートサイトでお酒の試飲のアンケートに当選して
缶ビール2本が送られてきたのでタダでビールが飲めて
おまけにアンケートの回答ポイントも獲得できたので得した気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもより朝早く出なければならなかった日が
天気もよく比較的暖かかったことです。
今日の様な天気や寒さだったら・・・と思うと、
ブルっ!! と想像しただけで冷えてしまいそうです。

今週の月曜日でしたが
「今日はそれ程寒くなくてラッキー!」と思いました。

  • 回答者:ささやかな満足 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポイントサイトに思わずポイントが振り込まれました。
全然覚えがありません。
直ぐにPEXに振り込みました。
ラッキーでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抽選会で5000円分の商品券が当たりました^^
メチャメチャ嬉しかったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン屋さんでおまけをもらったこと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先輩の酒を奢ってもらった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞でスタバの1000円分のチケットがあたりました!

この回答の満足度
  

町内のビンゴ大会で最初に終わったことですね。

この回答の満足度
  

とあるポイントサイトのスゴロクで一位になったことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る