すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの特技を教えてください。

わたしの特技はスペイン語です。

↑どう思いますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2010-12-08 00:51:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございました★

皆、すごいと思いました★

楽しく読ませてもらいました。

また、機会があったらよろしくお願いします!

私は、どこでも寝れるのが特技です。あと、よく寝るのも。
スペイン語も大分わすれましたがまずまずできます。
Por eso tengo que avanzar el español mucho!

===補足===
あ、ですから、私の場合、あこがれるというより、親近感を覚えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこでも寝れる。って得した特技ですね^^

少し、直させてもらいます。

Lo siento por hacerle sentir mal,
pero,quiero corregirte algo.

La oracion, ''tengo que avanzar el español mucho!'' está un poco mal.
La oración exacta es,''tengo que mejorar más el idioma español''

「沢山、スペイン語を進まないといけない。」
という風に書かれているので、直させて頂きました。

スペイン語は、難しいですよね・・


生意気で、すみませんでした。

ご回答、ありがとうございました。

並び替え:

私の特技はタイ語です。
スペイン語を話せるのは、凄いですね。

===補足===
ナマステはインドです。
サワディー カップ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナマステ~^^

有難うございました

英語よりも学習者少ないので珍しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

スペイン語に限らず、他国語が得意というのは
すばらしいと思います。
うらやましい。

私の場合はフラメンコです。
25年習っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フラメンコですか~
憧れです。
頑張ってください

私はドイツ語です。
幼馴染がドイツ人だったのでその影響で覚えました。
あとは…スポーツとかですかね?

  • 回答者:1827 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンケシェン★

語学が活かせる特技とは、すごくうらやましいです。

私は、献血かな。457回行ってるし、まあ特技にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

スペイン語、かっこいいですねー。
僕もドイツ語にかじったことがありますが、上手く話せませんでした。

僕の特技はDJができることですかね。
古いジャンルですが、テクノや、ユーロビート、トランスが得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございました。

かっこいいですね。
惚れます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

スペイン語が話せるとは凄いです

私の特技は仕事だけです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事が特技って言うのは、素敵ですね!

スペイン語が得意なんて凄いですね。
憧れちゃいます^^

私は書道とパッチワークが特技です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
ご協力ありがとうございます!!

抜刀術です。 本物の刀で竹や藁をバッサリと切っちゃいます。
刀は、時代劇と違って簡単には切れません。
切る角度を間違うと、竹や藁でも切れず、ヘタをすれば刀が曲がったり刃が欠けたりします。

外国語が喋るとはすごいですね。 自分なんか学校の英語もダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコよすぎます><

怖いもの無しですね^^

ありがとうございます!!

ステキだと思います。
世界では英語を話す人よりスペイン語の人の方が多いので役に立ってよいと思います。
サッカー選手なんかに話しかけれるので得だと思います。

===補足===
私の特技は絵が上手なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絵ですか~良いですね♪

わたしは、絵が上手くないので
絵を上手く書ける人、憧れです。

ありがとうございました。

すっげぇ~~
外国語を喋れるって
スゲェ
カッコイイです。

僕の特技は
スキーです。
大きな大会で優勝するくらいの腕前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキーこそ、カッコいいです★

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る