すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、今年のイブは金曜日でクリスマスは土曜日でと、曜日の並びがいいですか、なにかお泊りイベントが進行中ですか。
そうでないならどうしてますか。行き当たりバッタリもまた楽しいですか。
カップルはたいがいお泊りデートですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-08 01:45:09
  • 0

いいですね
土日と彼とお泊まリコースで行きます
彼にホテルなどの予約等は任せてます

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曜日の並びについては、いいとか悪いとか特にないです。
家族で過ごしますので、イベントはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行き当たりバッタリもまた楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並びがよくないです。大事なイブが平日とは。。。

カップルですが、お泊りです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは自宅で夫婦で過ごします。
チキンやケーキを食べて終わりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは家族で家で美味しいものを食べながら
のんびりと過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も進行していません。
お泊りする相手がいないので。
クリスマスのイベントと言えば家族でクリスマスケーキを食べることくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のクリスマスは家族でのんびりとTVを見ながら家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは、家で家族と一緒です。
ゆっくり出来るので、曜日の並びがいいのは歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でパーティーですね。

ささやかに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で酒を飲みます。
寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです。家族で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お泊りデートですね。

  • 回答者:うさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お泊まりはしないですね

お金がないです

土曜日は習い事です(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行き当たりばったりですね。
お泊りになる予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手もいないので計画もなければ進行もありません。
恐らく今年も家族と過ごすことになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もイベントはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんお泊りになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定がないです。
家族と一緒に過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんお泊りになります。
イブは行き当たりバッタリで居酒屋でそのまま土曜日まで飲みまくり・・・。
クリスマスは家で静かに過ごします。
来年こそはお泊りデートにしたいです。

  • 回答者:その前に相手を見つけて (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並びじゃなくていいですよ。海外旅行に行きますよ。

  • 回答者:家族 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定ないですから
家で静かに過ごしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行き当たりバッタリが好きです。
お泊まりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お泊りイベントは予定無しです。
イブはライブに行きます。

  • 回答者:騒ごうよ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい並びですね。お泊りすると思います。
行き当たりバッタリ、いいのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行き当たりバッタリですね。

前日や当日に決めます。

おそらく鍋と近場のイルミネーションだと思います。

娘を二人連れて行きます。

  • 回答者:レッド・バロン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定ないですね。
働です。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苗場プリンスにて
お泊りスノボデートをしてきます。

ってか 雪 降るの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人工雪でがまんでしょうかね

友人たちと集まろうか計画中です

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、何も予定ないですね。
家で過ごすのが一番です。
落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お泊りイベントにするなら
大夫前からその準備(予約)をしていなければならず、
それはしてなかったのでお泊りはナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お泊りイベント進行してません。
相手もいないので行き当たりバッタリというか何もないと思います。。
家でテレビ見ながら普通に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中なので、ケーキも無しです。
玉の輿はありえないですね。

  • 回答者:どん底 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進行中ではないです。
相手がいないので、自宅でチキンでも食べて過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですね。
帰宅してからケーキ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お泊りイベントの計画は無いです。
カップルは夜は一緒にすごす事だと思いますが、私は家でのんびり家族とクリスマスを満喫したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進行してません。
相手もいないので、仕事をして寂しさを紛らわせます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を探す気もないです。
外に出るとカップルだらけで恥ずかしくて歩けないので、家でケーキいっぱい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進行してます。
イブに旅行に行きます。
温泉一泊旅行です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進行してません。
まだ相手を探し中です。
ちゃんと計画してお泊りデートがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る