質問

終了

埼玉の越谷レイクタウンの脇が工事中みたいですが、何が出来るんですかね?骨組みを見てるとマンションとかではなさそうな感じで…でいつ頃完成予定なんでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-12-08 09:20:10
  • 0

並び替え:

イオン越谷レイクサイドショッピングセンターです。
来年の春オープンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イオン越谷レイクサイドショッピングセンターですね。

2011年春開店予定だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

工事名は(仮称)イオン越谷レイクサイドSC。イオンのアウトレットとかって噂を聞きましたけど、来年2月か3月ごろの開業とか。

  • 回答者:どうなんだろう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えぇ~と
たぶんスーパーかコンビニなど日常品を
うっているところができると思います

この回答の満足度
  

スーパーみたいなうわさですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る