すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が恥ずかしがる姿を見たいですか?
私の彼氏は私が恥ずかしがるところを見るのが好きだと言います。ミニスカートで、わざと見えるようにしたり、外でしたりするのが好きです。
普通は好きな人のそういう姿を他人に見せたくないものじゃないですか?
彼氏は私の事をすごく好きだし、見られると嫉妬もするけど、でもそれ以上にそういう私を見たいと言います。これは愛情のうちなんでしょうか?出来ることは応えてあげたいという気持ちはありますが、やっぱり少しずつエスカレートしてきてますし、あまりにも度を越えた行為は後悔の気持ちがすごくあります。性に対する考え方の違いなんでしょうか?こういうのって我慢できないものでしょうか?アドバイスいただけないでしょうか

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2010-12-08 11:56:36
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
いろいろな意見があってとても参考になりました。
私自身は彼氏の喜ぶ顔が見たいという気持ちもありますし、
少しはこういう事に理解も出来るので、
あまり度を越えない程度に彼氏と話そうと思います。
直球で言えるかどうかわからないですが、
これは出来る、これは出来ないと、なるべく主張するようにします。
ありがとうございました。

彼は生粋のSで、あなたの恥ずかしがる姿を見て喜んでいるのだと思います。
おそらく羞恥プレイや野外プレイのビデオを観ても興奮すると思われます。
性癖は人間の生まれ持った資質(?)だと私は考えています。

アニメにしか性的欲求が向かない。暴力でしか性的興奮を覚えない。
痛みにしか快感を感じない。Eカップ以上なければ女じゃない。ロリ。
全て彼の持つ性質と内容は大きく異なれ同じ「性癖」です。

性癖を強制することは非常に難しい事です。
だから性犯罪者は同じ犯罪を繰り返すのだと思います。

でも彼は犯罪者ではないですよね?暴力をふるうわけではないですよね?
あなたが本当に彼の事を愛しているのであれば受けて入れてあげる事も「愛」だと思います。
もちろん、あなたの持つ「愛」でもカバーできない程のギャップが
あなたの感情と彼の性癖の間にあるのなら別れるべきだと感じます。
彼の欲求を抑えてまだ付き合い続けるのは「本当の愛」ではないのじゃないでしょうか?

もしあなたにMの素質があって少なからず羞恥心による快感・興奮を覚えるなら
彼との関係を続けて彼の欲求をかなえてあげるべきだと思います。
その中で自分の限度を超えるような内容なら正直に話して、
分かり合えるだけ話し合った上で、
性の部分も含めたよいお付き合いを続けていければいいですよね。

男はヤル事しか考えてない生き物です。(極端に言うとw)
浮気をしてるわけでもDVするわけでもないですよね?
「仕方ないなぁ」くらいの気持ちで構えてもらえると男側としては助かりますwww

===補足===
言い忘れてました。

「他人」の恥ずかしがる姿でも興奮するのです。
「愛してる人」の恥ずかしがる姿ならより一層。
むしろ彼にとっては最も興奮する行為なのだと思いますよ。
「性癖」=「愛情」ではないですが、愛があるからこそ「性癖」をさらけ出してるのではないでしょうか?

まあ、女性から性の話を切り出すのは難しいでしょね・・・
がんばってください。

この回答の満足度
  

並び替え:

嫌なら嫌とはっきり言った方がいいと思いますが、
野外露出って「見せる」ものと「見せない」ものがあるんですよ、
言葉通りの意味で。
「見られると嫉妬する」のなら後者ですね。
「見られるかもしれない」というスリルを楽しみたいタイプです。
やるんなら絶対に誰も来ないようなところですべきですね。

===補足===
うーん・・・。
実は私も少しそういう願望あるんですよね。
たまに妄想するんですよ。
屋内・屋外関わらず明るいところで全裸にしてすごさせてみたいとか。

ただ、他の人には絶対見せたくないし
嫌がってるのを無理矢理とまでは思いません。

相手が嫌がったり悲しい顔をしたりするのを見るのは
そういうことが出来ないことよりも辛いことだと思うんで・・・。

  • 回答者:男性はサポート担当 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子はそいうのが好きみたいです。

まあ1種の変態思考ですが。

私の元彼もそうでした。

男子は皆変態だと思います。

それを考慮して付き合い続けるかどうか判断すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女性ですが、

そういう姿は見たくないです。

彼氏はそういうこと好きなようですね。

前の彼氏もそうでした。


私は嫌なのですが、彼氏なら仕方なく言うことを聞くなどあります。

でも、どうしても嫌なら断ってもいいです。

  • 回答者:にんに (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

変態のにおいがします。
私はそんな姿は見せたくありません。
しっかり注意するべきです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分にしか見せない、貴方の恥ずかしい顔・・・とかが好きなんじゃないでしょうか?
なんにせよ、相手は貴方の恥ずかしがってる姿を可愛いと思ってるんだと思います
自分が嫌だなーとか思うのでしたら、彼氏にちゃんと、「これ以上は無理」など言えばいいと思います

この回答の満足度
  

世の中にはこういう人もいますよ。
いちいち変態のやることを気にしてたら世の中渡っていけませんよ。
さきさん次第ということでしょうね。

この回答の満足度
  

さすがに野外露出は特殊な性癖だと思いますが
「他人に見せる」のは抜きにして、恥ずかしがるところを見たい人は
案外多いものですよ。

男女差もあるようですが、相手が性的に興奮している状態を見ることで
自分が性的に興奮するというのは、まあ本能的なものではあります。
そして「恥ずかしがる表情」と「性的興奮」は
実は視覚イメージとしてはけっこう似ていたりします。

人によっては自身が性的に恥ずかしい状態になると興奮する人もいたりします。
この辺からは性癖になってきますね。

>普通は好きな人のそういう姿を他人に見せたくないものじゃないですか?

これと「恥ずかしがるところを見るのが好き」という気持ちが
差し引きで「見せたくない」に偏る場合や
「恥ずかしがるところを見るのが好き」ということ自体が
恥ずかしい性癖だと思い込んでしまう場合、
相手の気持ちを考えて我慢する場合などの理由で
そういうことを相手に要求しなくなるわけです。

文面から察するに、質問者様としては
恥ずかしい気持ちは我慢できても
第三者に見られるのは嫌、という気持ちだと思われます。

そこはやはり「恥ずかしい行為」と「第三者に見られる」を
分けて考え、彼氏に説明した方がいいのではないでしょうか。

人様に見られないおうちやホテルの中限定でお願いしましょう。
実際野外露出は犯罪ですし。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野外プレーは一応犯罪ですけどね、ひっそりなら。
なら、自分が野外プレーがいやなら、「ホテルでどう」とか、「私のうちで」とか持ちかけはどうですか?気持ちはずかしいなら、「彼の家で」とか?
少々押されているかと思うので、一層自分から押せば彼の気持ちも変わるはず。
イワユルギャップ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏は危ない人ですか?普通じゃない感じです。私は恥ずかしがるところなんか見たくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしがる姿を見たいと思う人は少数派だと思います。
私はそんな姿は見たくありません。
変態のにおいがします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sっ気のある男性ですね。きっと恥ずかしいことをして興奮するんでしょうね。
そういう男性は少なくないと思いますが・・・野外プレイはマニアックですね。
多分さきさんが好きすぎてっていうよりは、もとから女性に対しての性癖です・・・
なのでさきさんが嫌ならはっきりと言ったほうがいいですよ
もし応えてくれないのなら、本当にさきさんのことを想ってないってことです。

  • 回答者:アエル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、それはちょっと嫌ですね。
好きなうちは応えてあげてもいいかなって気持ちにもなるでしょうが、度を超えたり気持ちがおさまって来た時には幻滅の1つになると思います。
性癖と言えば性癖でしょうね。恥ずかしがってる彼女を見て興奮するとか、ちょっと嫌な1面だと思います。
応えてるうちに今後はどんどんエスカレートすると思います。
怒るとかした方がいいと思いますよ。
嫌、嫌、と照れながらの拒否は相手を興奮させ、どんどんエスカレーとさせる原因につながります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性癖なので人それぞれ違います。
エスカレートする前に嫌なことは伝えた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのが好みな男性っていますよ。
ある程度にしておかないとその彼と別れたあと後悔するので
ほどほどにしたほうがいいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと見てみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは露出が好きな人で性癖です
外で女性に露出させて困った顔を見ると刺激があるんですよ
自分が嫌でしたらはっきりいう方がいいですよ
愛されているというのとは違いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしがるのは見たいですが
それが他人に対して恥ずかしがる姿だったら
絶対にいやです。
自分に対してだけですね。
他人に対してというのは
ただ単に自分の事を見せつけたいだけで
あなたのことは何も考えてないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛情とかじゃなくて
性癖だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たいと言う気持ちはありますが、相手の気持ちを尊重します。
二人きりの場合は別ですが ^-^;

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たい気持ちも分からなくないですが、普通はやらないですね。 
ちょっとマニアックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る