すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

電波時計のアラームの時間の設定方法が分かりません。
説明書は失くしてしまいました。
どなたか教えて頂けませんでしょうか?
ボタンは「MODE」「SET」「ADJUST」「RECEIVE」があります。
よろしくお願いします。

• 質問者:目覚まし時計
  • 質問日時:2008-08-14 10:48:24
  • 7

MODEかSETだとおもいますが、押してもALARMとかアラ-ムセットに切り替わりませんか。
よくあるのは普通に押しても切り替えが出来ないとき、MODEボタン等を長押しすることによって切り替わることがありますが、いちどお試し下さい。

• 回答者:あい^** (質問から6時間後)
  • 16
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「MODE」を押してから「SET」を押しましたらセットしたい時間が点滅しました。
それで「ADJUST」を押したらセットしたい時間を変えることが出来ました。
おかげさまでアラームのセットの仕方が分かりました。
回答ありがとうございました。

並び替え:

時計のメーカーと型番を追加明示下さい。あるいはそれで検索掛ければ説明書がUPされているかも知れません。

たぶん、SETかMODEボタンを使うんだろうなぁ。ADJUSTは時刻の修正、RECEIVEは電波の受信だと思います。役に立たんなこれじゃ

• 回答者:ぽんこつ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかげさまでアラームのセットの仕方が分かりました。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る