すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全国展開しているような不動産仲介会社が倒産した場合、契約している大家さんはどうなっちゃうんでしょうか。

  • 質問者:うえんえ
  • 質問日時:2010-12-10 00:16:45
  • 0

並び替え:

大家さんは自分自信で部件を持っていますからたいしたことはことはありませんよ。

まあ他の仲介会社に頼むぐらいはします。

数社頼んでいる大家さんがたいてい多いので心配はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大家さんは自身で物件を持っています。
不動産仲介会社は、大家の持っている物件を宣伝しているだけです。
大家さんは別の仲介会社に頼むだけです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の仲介業者に仲介を頼むだけです。
もし、大家が仲介会社に契約の金銭を支払っていたなら、倒産した際に営業保証金or保証協会からお金を返金してもらう事が可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうにもならないですよ
大家さんは他の不動産会社を探すだけですから
また一社だけではなく何社か頼んでいる大家さんもいます

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る