すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

きむたくの ヤマト観に行きますか?

  • 質問者:宇宙
  • 質問日時:2010-12-10 00:59:37
  • 0

並び替え:

興味は、少しありますが・・・
観には行かないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません

あまり興味ないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいのですが、時間と予算と人込みで行くことができないです・・・ 個人的には行きたいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味無いので行かないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館には行きません。
レンタルビデオで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
あんまり興味ないです。
テレビでやるなら、見るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ヤマトでもないので見に行きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですねぇ。
いまさら感がありすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きません。
ヤマトはアニメだけで十分です。イメージを壊されたくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。

テレビアニメ版が唯一至上。

  • 回答者:216 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
テレビでやったら見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きません。
地上波で放送されることになったら、
観るかどうか検討します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかないです。
興味ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメのイメージが壊れそうなので観に行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
アニメの内容も知らないですし、興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんね。
興味がないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きます。
HEROやCHANGE、MR.BRAIN、月の恋人、などテレビドラマはほとんど観ました。
今度は大きなスクリーンでキムタクの素晴らしさを実感したいです。

  • 回答者:愛絵理 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金をもらっても、いきません。
時間の無駄です。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
興味は全くありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり面白そうじょないので、行きません。

  • 回答者:うんこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
キムタクにもヤマトにも興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきませ~ん。
あれだけたくさん宣伝されてても、さっぱり惹かれるものがないからで~す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館にはいかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は行かないです^^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

券もらったので見に行きます。
込んで無い時に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは全部見てますが、行かないです。
CGのところは確かに迫力ありそうですが、かなりアニメと変えてるらしいですね。
TVであったら見ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
お金を無駄にはできませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、悩んでます。

キムタクには一切の興味がないのですが、それ以外の
役者の方々の演技は見たいと思わせるラインナップなので。

でも、多分見ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
ヤマトはマンガとアニメで充分ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません・・・・
特に興味ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今悩んでいます。
たぶん見るとガッカリするんでしょうね。

時間があったら行こうと思っています。

  • 回答者:宇宙 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
そのうちテレビで放送したら見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行くはずがございません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、観に行きません。興味が無いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
元々宇宙戦艦ヤマトに興味がないので。
テレビ放映されてもDVDレンタルが始まっても見ることはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
つれが前売りを買ってしまったので。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
実写だと安っぽそうなので。
地上波で放送されたら観ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
少し興味はあったのですが、あまりにもTVで宣伝しすぎているため、興味無くなっちゃいました。
TV放映されたら、観ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かない(いけないです)。
ド田舎在住なので、映画館まで3時間かかるんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きません。
TV放映されたら観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観にいきません。
テレビで放映されるまでは見ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません
DVDのレンタル出まわったら借りるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行きません。
古い話を若い世代は、見に行かないのではないでしょうか。

  • 回答者:うさ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観にいかないと思います。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので、見に行く予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行く予定です。
一応話のネタとして見ておきたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みにいきません。
私にとってはお金の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。

そもそも「宇宙戦艦ヤマト」って実写化すべきじゃないと思います。

イメージ崩れます!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないですね。
興味なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行く予定はないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、いかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
実写よりアニメが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
キムタクはもう飽き飽きですし、ヤマトの実写にも興味ありませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
それほど暇じゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。なんでもかんでも実写版・・・なんだかなぁ~って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
テレビでするまで待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達と仮面ライダー見る約束があるので、予算的に見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
キムタクに興味ないです。
ヤマトの実写がどんなものが見てみたい気もしますが、テレビを待ちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のことは観にいかないです あまり評判よくないみたいです ピンきりみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きません。
TV放送を待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行かないです。
観たいと思わないので・・・。

  • 回答者:ゆめ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きます。
来週、行こうと思ってます。
CGの迫力を大きなスクリーンで見たいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん行かないと思います

  • 回答者:まや (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観にいかないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館には観に行きません。
TVでやったら観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタとして
誰か観に行かないと話にならないので
初日に行きました。

まぁ・・・  アレでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです
たいしたことなさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見に行きません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る