すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

猫を2匹飼っています。最近、猫ドアをつけたのですが、何度教えても使ってくれません。猫トイレのドアはほとんど形状も同じなのに、一度教えたら使ってくれました。同じような経験をお持ちの方で、解決法をご存知の方がいらしゃったら教えてください。

  • 質問者:ももたろ
  • 質問日時:2008-08-14 11:07:39
  • 0

並び替え:

他に出入り口はないですよね?そこしかなければ、出たかったらそのうち使うと思いますよ。なにかはさんで隙間をあけておくのもよいかと。

  • 回答者:ann (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は毎日教え続けてたら覚えてもらえました。1ヶ月ほど・・・がんばってみてください!

  • 回答者:ricchan (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る