すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

競馬ファンのみなさん、こんにちは。
明後日は阪神ジュベナイルフィリーズです。乙女の運動会(オヤジですみません)といった趣ですが、阪神外回りコースとなってからは女傑の登竜門。 ウオッカ、ブエナビスタ、アパパネとすごい馬が勝っています。後の活躍を見れば、来週の朝日杯を上回っています。
この秋のGⅠシリーズを通して、少しひねった狙いを続けてきましたが、今回は素直にレーヴディソール。これには逆らえないと思っています。ただ、相手は少しひねってライステラスを一番手、ホエールキャプチャを2番手にして、芦毛キャンディーズ(オヤジ!!!)の揃い踏みと行きたいと考えています。(AKBとか知らないもので・・・)

さて、今回は前途ある若駒が対象なので、意地悪な坊主質問はやめておきます。
① ずばり1着馬を予想してください。
② とっておきの穴馬を教えてください。

両方にお答えいただかなくても、評価は変わりません。
では、よろしくお願いいたします。

===補足===
さて、レースが近づいてきました。
現在、単勝はレーヴ1.8倍、ダンス3.9倍。馬連は3.0倍。
両馬に人気が集中しています。
経験の浅い2歳馬ですので、どのような波乱があるかもしれませんが、
とりあえず今回は初志を貫徹するつもりです。
① レーヴディソール
② ライステラス
  トツゼンノハピネス
ホエールキャプチャ、マルモセーラも・・・。
ダンスは押さえ(単につかないからです)、
アヴェンチュラは久々がイヤなので評価を下げました。
さて、どういう結果になりますか。
では、レース後にまた。
トツゼンノハピネスがみなさんに訪れますよう。

  • 質問者:いたりあのとつぜんのはぴねす
  • 質問日時:2010-12-10 14:43:26
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

芦毛キャンディーズ、
見事に揃い踏みでした。
思い切りステージに花束を放りたい感じです。
着順は私の願いもむなしく人気通り。
せめて2着にライスが来ればなどと愚痴はこぼすまい。
予想がばっちり。これは気持ちがいいですね。
レーヴはもっと楽に勝つかと思いましたが、
意外に伸びなかったですね。
というか、池添が珍しくうまく乗っていました(3着でよいものを。まだ言ってる。オヤジ)。
デムーロは攻めの騎乗で、負けても気持ちいいですね。
ダンスはキャリアのなさがもろに出た感じで、ちょっとかわいそうでした。
私が軽視したアヴェンテュラも追い込んできて、ちょっとビビリました。

今年のGⅠもあと2戦。
次回は実利も伴う勝ち方をめざして頑張ります。

①レーヴディソール で堅いでしょうね。
②ライステラス です。
 デムーロがどんな乗り方するかでしょうが、可能性はあると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デムーロ騎乗は確かに楽しみです。
先行して、いつのまにか内に入って
直線では最内をスルスル伸びて
という感じなら最高なんですが・・・。

並び替え:

①レーヴディソール以外考えられません。
②フォーエバーマーク
よく解りませんが、来ませんかね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。フォーエバーも将来は強くなりそうですね。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


おはようございます。

二日酔いです、助けて下さい・・・・
昨夜、義兄と飲み過ぎますた。(笑)

と、言う事で・・・
起きたら新聞がな~い!!(きっとママが片付けちゃった)(>_<)

今回は 『クイックピック』 です!(だって全然当たんないんだもん)

嘘です。(笑)

①ダンスファンタジア
②ホエールキャプチャ

ダンスファンタジア、レーヴディソール、ホエールキャプチャの馬券です。
師匠に馬連を頼んだのか?(昨夜後半の記憶無し)(笑)

さて、見事勝利の美酒で"迎え酒"となるか~!!!(笑)

===補足===
こんにちは~!
予想見事的中、おめでとうございます。(*^_^*)

わたくしめは・・・師匠が3連単と3連複を買ってきてくれたのでドボンです。
いろんな意味で今朝もまだ頭が痛いです。(笑)
競馬が上手い方の脳の中を一度見てみたい。
どんな風にデータが整理されてるのか・・・
覚えられないんですよね~、血統とか、それに伴う適正距離とか・・・
過去のレース展開も覚えてないし・・・
きっと向かないんでしょうね。(笑)
男脳・女脳ってやつでしょうかね?

先週のAfter Dinner、ありがとうございました!
とっても面白かったです、「Glass Tube」 はちょっと怖かったけど…。(笑)

浅川マキさん、とってもいいですね~♪
『カヴァーの巻き』で 朝日楼~朝日のあたる家~ "The House of the Rising Sun" で
始めて知りました。
ちあきなおみさんの歌唱があまりに圧巻だったのでそちらを載せましたが
「セント・ジェームス病院」 を聴いて、世界観というか「なるほどな~」と理解しました。
「にぎわい」を聴いてイメージ変わったし・・・。
こういうの聴いちゃうと最近の曲が薄っぺらくて聴けなくなっちゃいますね~。

さて、G1も残りわずか「そろそろ流れが変わるはずさ」ってことで
A change is gonna come
http://www.youtube.com/watch?v=aHa096VQ8FE&feature=related

まったく関係ないけれど、このお姐さんかっこいいですね。
Lizz Wright - Old Man (例の曲)
http://www.youtube.com/watch?v=sjAXFce7sSA&feature=related
A Taste of Honey
http://www.youtube.com/watch?v=JLVtoDWXThM


では、お邪魔しました~!(#^.^#)

  • 回答者:シャーロット、反省中。。。 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
レース、終わっちゃいました。
珍しく、予想ばっちり。
儲けはいまいちという結果でした。
シャーロットさんも、レーヴ-ホエールで
当たっていますね!

Sealの昔のソウルナンバーを歌ったアルバム、いいですね。
(なぜか持っています。)

Lizz Wright って聴いたことがなかったのですが、
え、「Old Man」なんてカヴァーしてるんですか?
なかなかいいですね。本家よりも雰囲気があるし。
これは早速、コレクションに加えねば・・・。
いいものを教えてくれて、ありがとうございます。
ではでは、時節柄飲みすぎにはご注意ください。

<a・・・・・・>
色っぽいおねえさんの
お礼を忘れました。
好みばっちり、ど真ん中です。
また、お願いいたします。


<birthday>
心のこもった誕生日プレゼント、
ありがとうございました。
敏いとうさんのところのキャサリンさんは
ほんとの女性でしょうか?
やっぱりストーンズはキレがいいですね。
そうKiethとも同じ誕生日。
あと確かスピルバーグも。
拓郎は私は「ペンーレインでバーボン」限定です。
http://www.youtube.com/watch?v=o3s58Djp6dA

それから、ご愁傷さまでした。
ご冥福をお祈りするしかできません。
私は親しい人が亡くなったときには
この曲を聴きます。
Theodoros Angelopulos 監督の映画の音楽です。
「Eternity and a Day」
永遠と、そして一日・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=k6UYQ5gtu9E

<matamata 追って>
JRAはケチスケです。プレゼントはなしの上に
なけなしの銭まで奪っていきました。悪辣なやつです。
というわけで、私の方はいつでもけっこうですので、
クリスマスをやっつけちゃってください。
それと今週は有馬記念で頭がいっぱい。
というか、頭からアリマがはみ出ています。
では、また。

<新年>
あけましておめでとうございます。
早々にお忙しそうでなによりです。
私の初飲みはは秋田の銘酒「新政」でした。
秋田では「飛良泉」をこよなく愛しておりますが、
なかなか関西ではお目にかかれません。
http://www.hiraizumi.co.jp/

私の方へのお返事など、
いつでもけっこうです。
お暇なときにどうぞ。

では、本年も楽しい質問を期待しております。
七福神?って、どんな質問だろう。

<追而>
確かに秋吉さんの「孤軍」ですが、
このパンツ男は何者?
おまけにソロもひとつどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=X0t8WSu6Tcc&feature=related
けっしてうまいピアノではないのですが、
バド・パウエル直系にジャズピアノらしい演奏です。

浅川マキは「それはスポットライトではない」に訳詞をつけて
レコーディングしようとしたとき、
偶然にもRod Stewartがニューアルバム(「アトランティク・クロッシング」?)に
この曲をカバーしているのを知って喜んだそうです。
浅川マキは昔からRodが好きで、何曲か独特の訳詞をつけてカバーしています。
http://www.youtube.com/watch?v=BurFf79fUaQ
http://www.youtube.com/watch?v=apb7cPTbBhA
このうち、私はガキのころ「ガソリン・アレイ」が大好きでした。
浅川マキとRod Stewartって、
スーパースターになってからのRodを考えると違和感がありますが、
トラッド風のハードロック時代のRodだったらしっくりきます。
蛇足ながら・・・。
あ、Gerry Goffinの詩だとは知りませんでした。
ここでもCarole King。
誕生日のお返事にも書きましたが、
彼女は私の洋楽の原点。
世の中はなんか縁ですねえ。

<書き忘れ>
B.BrothersのCD買われるなら
これがお得です。
http://www.amazon.co.jp/Original-Album-Classics-Brecker-Brothers/dp/B002JI8MME/ref=ntt_mus_ep_dpi_2
「ヘビメタル・ビバップ」も入っていますし。

でも、断言しますが、
5枚も聴いたら、絶対に飽きます。

1 ダンスファンタジア
レースの上手さで。

2 フォーエバーマーク
前走はレベル高い。これは本当にとっておきです。

  • 回答者:ぷっち (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンスはレースのうまさに底力が備わっているか、
フォーエバーは私の友人も推奨していました。
私自身は両馬とも、父親のフアルブラヴがちょっと気になっています。
(これまでの産駒にあまり大物感がなかったので・・・)

① レーヴディソール
デイリー杯2歳ステークスはレベルが高かったと思うので、
スローペースを後方から差し切った実力は本物。

②アヴェンチュラ
牡馬の一線級に揉まれた実績から押します。

単純な予想になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レーヴは前走はほんとにすごかったですね。
相手は牡馬だし、あのタイム、レース内容。
でも、今度も同じようなレースがけいるかどうかは
神のみぞ知るです・・・。
アヴェンチュラは上に書いたように
久々がどうしても気になります。
それと姉のトールポピーのときは
展開がうまく向いたような記憶があります。

こんばんは。
KBS京都の競馬中継が縮小されることに
憤りを感じているマルサンです。

①ダンスファンタジア。
 レーヴが強いのはわかっていますが、
 松田博厩舎の運気が下降していないかなと思いまして。
 ダンスは脚質的に有利に立ちまわれそうなことと、
 もちろん血統的にも魅力的ですよね。

②マルモセーラ。
 重賞ウイナーにしてこの低人気。
 ファンタジーSのレベルが低いなどと言われていますが、
 あの大接戦をモノにしたのなら、充分根性があるはず。


馬券的にはダンス、レーヴ、セーラの他に内から、
こちらも良血、アヴェンチュラ
前走凄かった、ホエールキャプチャ
前走は度外視したい、タガノラヴキセキ
大外でもデムーロが怖い、ライステラス
あたりを買う予定です。

===補足===
芦毛キャンディーズ、お見事しか言いようがありません。
本当におめでとうございます。

私は軸馬が出遅れ、道中引っかかり、全く話になりませんでした。
相手は揃っているだけに残念です。
タガノラヴキセキが頑張っていたことが少なからずの救いでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンスインザムードは好きな馬でした。
今日新聞で武豊が「お母さんは柔らかすぎるほどだったけど、
娘はカチッとしてキリッとした体であまり似ていない」といっています。
ちょっと気になります。もしかして追って伸びないかも・・・。

ほんと松田厩舎はすごい勢いで、
この辺で運気が落ちても不思議はありません。
それとこのレーヴの家系って、なにかツキがない印象ありますね。
そのツキのなさは、できれば少し先に取っておいてほしいなと思います。

マルモは私も人気がなさすぎだと思います。
レーブからがっちり買おうと思っています。

では、ご健闘をお祈りします。

<追伸>
ダンスは残念なレースでした。
馬体的には豊がいうように
母親にそんなに似ていない感じがしました。
若い馬のもろさが出たという感じで
今後は期待できるとは思いますが・・・。

芦毛キャンディーズはまぐれですが、
GⅠで芦毛の3着まで独占って
これまでにあったのでしょうか?
ワンツーならタマモ-オグリがすぐ浮かびますが・・・。

では、来週もよろしくお願いいたします。

こんにちは毎度・・。

私もAKBメンバーの区別すらつかないおじさんの部類です。
元々アイドルには疎いし、若い娘は少々苦手。
さて、今回は至って穴狙いには不向きなレースとなってしまいました。
期待していたアドマイヤセプターが除外になってしまい、面白みも
半分に減ってしまいましたし・・。
予想的にはここは素直にマイルの持ち時計を優先して予想します。
1位のレーヴディソールは唯一1分33秒台の持ち時計で完全に抜けて
いますので、ほぼ頭は固い気がします。2位のマイネイサベルは時計
の速い新潟のものでアテにできないので、3位のダンスファンタジア、
4位のホエールキャプチャを重視したいと思います。
ということで・・、
①はレーヴディソールで鉄板。相手にダンスファンタジアとホエールキャプチャを。

②は持ち時計判断の盲点をつく、時計大幅短縮可能馬を。
 可能性があるのは、やはり新馬勝ち即挑戦組でしょう。
 グルーヴィクイーンとリトルダーリンを押さえておきます。
 特にグルーヴィクイーンはこのレースになかなか出走できなかった
 エアグルーヴの一族。祖母のエアグルーヴはここで2着していますが、
 母のイントゥザグルーヴは年明けデビューで蚊帳の外。アドマイヤ
 グルーヴしかり、今回のアドマイヤセプターも縁がありませんでした。
 グルーヴィクイーンには少し意地を見せてほしいものです。

===補足===
*確か、数日前の某紙でルーラーシップは有馬記念にルメール騎手で
出走予定と書いてありましたよ。
 因みにヴィクトワールピサはデムーロ騎手で出走するそうです。

 私もグルーヴィとリトルの馬格の小ささは気になっていますが、ここの
書き込みでは皆さん競馬予想のセンスが非常に高いので、推している
人が多いことは少し期待が持てるのではと思っています。
案外推している馬の好走確率はあると思います。

  • 回答者:北の馬券師 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまあまりの人気に心が揺れ動いていますが、
やはりレーヴ断然と考えるべきでしょうね。
ハイリスク、ハイリターンでライステラスから行くべかと
チラチラ思ったりもしていますが・・・。
グルーヴィとリトルは当欄では人気が高いですが、
下の方のどこかで書いたように
両馬ともちょっと馬格が小さいのが心配です。

エアグルの一族といえば、
ルーラーシップは有馬に出るのでしょうか?
出たら本命で勝負するつもりです。

そうですね。
ここの方々は確かに信頼できます。
私も少しでも押さえておきます。

おめでとうございます。
馬券はばっちりですね。
また、来週お待ちしています。

私もレーヴディソールだと思う

  • 回答者:銃なお (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在、単勝1.5倍。
なんぼなんでも、こんな馬券は買えませんね。
さて、どうするか。

毎度どーも(^o^)/
「キョンキョン」から始まり「おニャンコ」「東京パフォーマンスドール」にハマり、アイドルを卒業した今は『皆藤愛子』一筋の35歳です。
2週連続で 『丸刈り』 にしてしまったので今週も外したら 『別の毛』 を剃るはめになるのではないかと内心ヒヤヒヤでしたので少し安心しています(笑)


① 8枠16番『グルーヴィクイーン』で行きます。
 毎年2歳G1で考えずに狙うのは「1戦1勝馬」なんですが、もう一頭はディープ産駒で「もしかしたら人気するかも?」と思いましたのであえて外枠の彼女で。
 鞍上の藤岡君にも 「そろそろ勝ちなさいよ・・・」 の期待も込めてです(^_^;)


② 先ず 『リトルダーリン』 です。
 やはり決めては「1戦1勝」という事ですね。父の名前で過剰人気しない事を願うばかりですが・・・

  そして 『クリアンサス』 を挙げます。
 彼女は「血統的思い入れ」です。デインヒルの孫、母フラワーパーク と完全なスプリンター血統でマイルは厳しいかもしれませんが母父ニホンピロウィナーの血が覚醒すれば・・・と思いました。
 今年はバクシンオー産駒が抽選で洩れてしまったので、同じ短距離のスペシャリストの血脈を買います♪


2歳戦は全く読めませんので馬券は3頭から「流し」で買うつもりですが、オッズがつかなければ ダーリンちゃん は切るかもしれません f(^^;)

===補足===
おめでとうございます♪ いたりあさん お見事でした(^◇^)
僭越ながら「個人的ベスト回答」を進呈いたします☆彡

レーヴちゃんも「女傑」の素質を見せつけましたね。クラシックロードも無事に迎えて欲しいものです。(私は99%買いませんけど ^o^)

さて、私の狙った娘達はスタートから見せ場もなく終わってみれば「逆馬単」が見事に的中(-。-)y-゜゜゜
コーナー立ち上がってから少し期待した「ディープの娘」も伸びなかったですねぇ~・・・
ゴール後に 『ダーリン!もっとしっかり走るっちゃ!!』 と心の中で言ってみました(笑)
(これも古いですね f^^;)
まぁ、これも穴党の宿命という事で朝日杯でも懲りずに『電撃走る』くらいな配当を狙っていきます<(`^´)>


それでは、来週もよろしくお願いします(^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまた、過激な狙いですね。
確かに1戦1勝馬は可能性がありますし、
人気との兼ね合いでも狙い目ですね。
ダーリンは人気にはならないと思いますよ。
クリアンサスはフラワーパークの子ですか。
気が付かなかった。サンデーRが
断然人気のレーヴとともに
ここにぶつけてきたのは
案外、大物なのかもしれませんね。
スエヒロコマンダーの時みたいに
ものすごい馬券になりそう・・・。
期待しています。

<追伸>
お、「うる星やつら」ですね。大好きでした。
クリアンサスはいい馬体していましたね。
いずれ走ってくると思います。
来週は人気が割れて難しいレースになりそうです。
ガンちゃんさんの出番ではないでしょうか。
期待しています。

①レーヴディソール まあ一番有力かと

②リトルダーリン 角居厩舎×金子真人、ディープ産駒、前走マイル勝ち、臭いますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リトルダーリンはエリモエクセルの子供ですね。
ディープの子で初めての重賞勝ち=GⅠ勝ちとなりますかどうか。

こんにちは、いよいよ少なくなりましたね・・・残りが。銭です^^
①ハピシン
②リトルダーリン&グルーヴィクイーン

勿論手広くいくので
HNのトツゼンノ や 強いディソールも買いますよ。

===補足===
キャンディーズOKOK いたりあさん おめでとう!
HNよろしくやさしい悪魔BOSSでした
おこぼれ頂きました

  • 回答者:やさしい悪魔BOSS (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔、スエヒロコマンダーとか来たことありましたね。
それにしても、ハピシン。またまた過激ですね。
でも、成績を見ると、けっこう安定していますね。
ファンタジーなんて、勝馬と0.1秒差。ひょっとしたらアリですね。
リトルもグルーヴィーも新馬勝ち後ですね。こういうのも時々来ますね。
そろそろ、でかいの来ますか・・・。

<追伸>
ありがとうございます。
予想はばっちりでした。
さすがキャンディーズ。
ライステラスがもう少し白ければ
もっと絵になったでしょうね。
しかし、馬券はへたくそで
馬連、3連単取ったものの
あんまり儲からずでした。
大本命が勝ったのだから仕方ないですけど。
でも、予想通りだと気持ちいいですね。

1 レーヴディソールしかないですねえ
2 ディープインパクト産に頑張ってほしいのでオースミマイカ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディープの子ってとにかくたくさんいますね。
それでけっこう勝っているのに、なぜか重賞勝ちはなし。
オースミは前走、前々走見るとくるしそうですけど・・・。

1)ホエールキャプチャ
2)アヴェンチュラ

ダンスファンタジアとも思ったのですが、まあダンスファンタジアとホエールキャプチャにレーヴディソールとピュアオパール、レーヴディソールを加えて買ってみようと思います。
ちょっと欲張りすぎたかしら?

  • 回答者:素人予想師 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、欲張りなんてとんでもない。
ピュアオパールは気になってはいるのですが、
なんせ1200mしか経験のない馬はいらない、っていうデータがあるもので・・・。
でも、ウチパクだし、気になりますね。
ちょっと小柄だけど、血統的にはマイルも問題ないし・・・。
ホエールキャプチャは前走の末脚が魅力的でしたが、
今度は先行するかもしれませんね。

はい。思わず笑ってしまいました。
楽しい質問ありがとうございます。

① ホエールキャプチャ(すごいいろんな競馬ができる)
② マルモセーラ(クロフネ×タマモクロスで実は「隠れ芦毛」)

先週に続き、実はほぼいたりあさんと丸かぶりです(すみません・・・)
ライステラスは、ちょっと外すぎなので、本命か対抗か迷っています。
あとは栗毛のグルーヴィクイーンも少し警戒しています。

トツゼンノハピネスは近2走で「ビリ→勝ち」、名前を実現させちゃって、
ここではもう「トツゼン」ではないので切りました。前走がビリなら買ってましたが。

興味深いのが、豊騎手とダンスの位置取り。
なんとなく、レーヴを見ながら後方待機で行く気がしてならないです。
穴は前だと思います。

と言いつつ、いたりあさん同様、大本命の芦毛が勝つだろうなぁ・・・と思ってます。
なんて、こんなこと言ってるから当たらんのですよね・・・

===補足===
まさに「とつぜんのはぴねす(というより、せいてんのへきれき?)」でした。
昨夜は実においしい酒でした。
それにしても「キャンディーズ予想」は笑いごとではなかったですね・・・汗
特に「①レーヴ」の舌を巻く英断とアヴェンチュラの取捨は秀逸。素晴らしいです。

来週もいい意味で笑えるといいですね、お互いに。
来週のいたりあさんは「きゃんでぃーず」でしょうか?(笑)

  • 回答者:メジロおー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜなんでしょうか、トツゼンノシアワセでも、
サドンリーハピネスでもなく、トツゼンノハピネスなんでしょうか?
気になって仕方がありません。少しだけ押さえておけば
ハピネスが舞い込むのでしょうか。

ダンスも強そうなのですが、
父親がこれまでのところ大物を出していないのが気になっています。
ただ、素質は高そうだし、マイルも向きそうですね。
グルービーは除外になったイトコの分までがんばるかどうか、
ちょっと小粒すぎる感じがします。

芦毛揃い踏みで、人気のない順だったら、儲かるかななんて
夢見ています。

<追伸>
ホエールキャプチャで馬券はばっちりでは?

おめでとうございます。
上にも書きましたが、
池添が池添らしからぬ
よい騎乗をしました。
今日負けた人気馬や
新勢力も出てくるでしょうし、
桜花賞が楽しみですね。
来週は「いたりあのわいずりー」かな。

① レーヴディソール

② ツルマルワンピース

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツルマル、前走3番人気で6着。
キンカメ産駒で、アンカツ騎乗。
穴としては匂いますね。

① 3年ぶりのG1勝利を期待して、福永騎乗の「レーヴディソール」で。

② 他の馬のことは知りません ^-^;

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福永、そんなに長くGⅠ勝っていないのですか。
今年は調子いいので、期待できますね。

<追伸>
福永、うれしそうでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る