部活やめたらお腹に肉がすごい付いたんですが他の人もそうですか?
並び替え:
私もそうでした。 陸上部だったのですが、 辞めた途端、すごい食欲で 一気に5キロぐらい太ってしまい、 大変でした。。。
お肉つきました。 その後運動していないので、ついたまま落ちません。
バレーボール部やめたら太りました。
私は、吹奏楽部だったのでそんなに変わりませんでしたが たしかに、運動部の子はちょっと太ったかな?って 思いました…。
確かに周りの運動部もウエストきついとか体重増えたとか聞きますね 見た目もふっくらしてきてますし 運動部の通る道なんでしょうかね
陸上を辞めたら太ってきました;
僕はなりませんでしたねぇ・・・ たぶん妄想してて頭を使ってるからじゃないでしょうか←きめぇwwwww 運動始めたいんですがネット楽しすぎて;;;; 共感出来るはずですw お互いがんばりましょう。
自分もです。 動かなくなったから・・・
私もそうなりました。 なので運動を始めました。ジョギングですが。
そうです。 なる人が多いです。
それはそうなります 当然ですよ
そうです。 ヤバイです。
ヤバいです… だから、はしって痩せようとがんばってます~☆
食べる量が変わらないのでそうなります。
そうですね・・・。でも私、部活やめたらダンスやりはじめたんです。そしたらもとどおりになりました^0^
そうです。部活をしていた時と同じくらいに食べていたら太りました。
私もそうです。 ショックでした。
そうですね。 食べたら運動してたのが、運動しなくなった。 同じ量だけ食べてたらお肉もつきます
はい あたしも運動やめてダラダラしはじめたし お肉が・・・ついちゃいました
はい、私もそうですね。 やっぱり運動しないと。
自分も一緒でした。 今では見る影もありません。
割れてた自慢の腹筋だったんですがね・・
同じくなりました。他の人も同じじゃないかな。
はい・・・。 なのでダイエットしました。
食べる量が同じなら、当然そうなると思います。 私もそうでした。
そういう人は結構いるでしょう
僕もそうです。野球部をやめてから2ヶ月くらいで5キロ太りました。
はい 僕も今 タプタプになっています。 ヤバイです。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る