すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今年で半年になる
彼氏がいます

彼氏は始めの頃私の親友が好きでしたが
私が振られる思いで
告白したところ

OKをもらいました
「俺も好きですってかいますきになりました」
理由は
「すきっていわれるとすきになっちゃうんだよね」

とはいいつつも
始めの3ヶ月は自分でもわかるほど
ラブラブだったと思います

そこから

学校でも恥ずかしくてわたしは話せなくて
「なかなか話せないね」とわたしが言ったら
「そうだねー」
とメェルでもこのような話をしていました



最近ガチでメェルだけの関係になりつつあり
私はヤキモチを焼かせようとかして
他の男の子とかと話していました

しかし

つい最近親友と彼が喋っていて
その日に
「もう好きかわからなくなった」

といわれてしまいました

まだこれは振られたことに
ならないと言われるんですが

彼氏に「何かあった?」

って聞いてみたいと思いますが

どうすればいいですか???

ちなみに
半年前は
彼氏と親友は両思いで

私はそれを阻止しようとしていました・・・・・

===補足===
今年で半年 ×

今月で半年 ○

  • 質問者:消えたい
  • 質問日時:2010-12-11 10:03:45
  • 0

ぼくもそういうときがありましたが、ふっているわけでわないとおもいます 彼氏の方が
やきもちを焼いていて、自分ともっと話してほしいんだと思います。 頑張って話してあげてください 。 そして、私はまだ好きだよなどと言ってみてください
       
    絶対に親友には、とられずにまたいい関係になります!

  • 回答者:G-DRAGON (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学校でも、ちょっとずつ話してみて、距離を縮めるのが良いと思います。
カンタンに質問してみると話しやすいのでは。

頑張ってください^^応援してます。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

質問してみます(´・ω・`)!

やっぱり、おたがいに1度話し合ったほうがいいんじゃないですかね?

彼にも理由はあるはずだし、

女の子だからやきもちを

やいてほしいですよねっ!

まず1度話し合ってみては?

まだ、付き合ってるんですから^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(´・ω・`)

そうなんですよ・・・・焼いてほしいんですよw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る