すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

農家の知人から、雌のヒヨコを譲ってもらい自宅で育てようと思っています。
ニワトリ小屋を作るのが面倒なので、ケージのような籠がほしいのですが、
何かオススメなのはありますか?
九官鳥やオウムのケージではチョット小さいので、もっと大きいものはありますかね?
URLなども紹介してくれるとうれしいです。

  • 質問者:自家製の卵がほしい
  • 質問日時:2010-12-12 19:55:34
  • 0

並び替え:

一応、成長に合わせて飼育容器は変えていったほうがいいですよ。
最初は普通の鳥籠で十分です。保温は必要ですが。

ヒヨコは愛情持って育てるとよく慣れますよ。
うちで卵を孵化させて育てたヒヨコがいたのですが
手に乗せても抱っこしても暴れないし歩くとついてきました。
そいつを引き連れてイナゴやミミズを捕まえに行ったりしたものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなんどうですか?

左側の上から3番目あたりがいいと思いますが
http://www.petfirst.jp/category/001016001-d20-n0/

私もヒヨコは飼った事がありますが.綿の入っているものなど入れると
全部突いて食べてしまうので注意してくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る