すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

今東京駅にいます。広島の友人(30代女性)に何か手土産を持っていきたいのですが、何かおすすめはありますか?

  • 質問者:りすも
  • 質問日時:2008-07-03 16:59:19
  • 0

並び替え:

東京駅に「東京キャラクターストリート」という場所があります。
テレビ局のキャラクターグッズなどが売られています。
お菓子などもあります。
ちょっと風変わりなお土産にはいいと思います。

  • 回答者:ななし (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

今回は東京ばななにしてしまったのですが、
次回の参考にさせていただきますね。

テレビのキャラクターグッズなら、子どもさんたちのお土産にもよさそうです♪

ハローキティの人形焼き、東京バナナで東京駅限定の黒バナナは、東京に来ないと買えないので良いと思います。少し歩けるなら、有楽町イトシアでクリスピークリームドーナツを買ったり、プランタン地下のスイーツがお勧めです。

  • 回答者:咲耶 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京ばななの黒いやつ、買いました!ありがとうございます。

クリスピークリームドーナツもよさそうですね!!
今回は急いでいたのでムリでしたが、今度何かのお土産にします。

東京のお土産でうれしいのは東京ばななですねぇ。あとはどらやきのすっごく大きいバージョン(そらとぶどらやき?)

  • 回答者:だいりー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
今回は東京ばななにしました。

どらやきの大きいバージョン、見つけられませんでした。。。。
次はぜひ食べてみたい(自分が)と思います★

草加せんべいはいかがでしょうか。

あるいはひよこ。でも、ひよこは福岡でも名産ですが。

  • 回答者:まいるまいる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
今回は東京ばななに致しましたが、
次回の参考にさせていただきますね。

東京ばな奈はどうでしょう?
ハローキティの東京限定のお菓子もありましたよね。
そういうものは如何でしょう?

  • 回答者:お菓子好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
結局東京ばななを買わせていただきました。
友人も喜んでくれて、よかったです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る