すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日曜日の夜ってスポーツ番組が多いですね。
スポーツに興味がないのでつまらないです。
同じようにスポーツに関心がない方は
日曜の夜に、どんな番組を見ていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-13 00:21:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ネットで動画見たり、録画しておいた番組を見てます。本当に日曜だけは見るものないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラックバラエティーを見てますね。
それ以降の時間はテレビは見てないです。
パソコンをいじってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろくな番組がやっていないので、録画したドラマを見て過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撮り貯めの消化です。
それかテレビ自体見ないか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見てます。
それくらいしか、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る番組が無かったら録画した番組を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルビデオで楽しんでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画しておいた番組を見るか、テレビを消してネットをするかのどちらかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜ロードショーかDVDです

  • 回答者:sum48 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜ロードショーかDVDです

  • 回答者:sum48 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないのでみません。
ネットが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井正広のブラックバラエティやダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ番組そんなに多いですかねぇ?G★ウォーズとかかなぁ
私の場合平成教育学院→G★ウォーズ→(録り貯め消化)→Mr.サンデー→噂の東京マガジン(当日昼録画を再生)→Goingを途中まで見て寝ます。

  • 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ないですね。
パソコンしてるか、レンタルしたDVDをみてるかですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜洋画劇場を見るか、
興味が無い映画の時は録り貯めていたドラマなどを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ないでパソコンをしています。

  • 回答者:濃い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやさまを見ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSフジ「所さんの世田谷ベース」23:00~23:55

後は、録りためた録画を消化してます。

  • 回答者:一部興味あり派 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないときは、録画した番組を見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経CNBC。というか、日曜でなくてもですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱大陸
革命TV
などですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜ロードショーの映画です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る