すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コメント無しの駄アンケートです。お暇な方おつきあいくださいませ。

日曜日に決まって見ている番組はありますか?

  • 質問者:お礼ははーとでね♪
  • 質問日時:2009-07-05 19:02:42
  • 0

「がっちりマンデー」
「サンデーモーニング」
「たかじんのそこまで言って委員会」
「ジャンクスポーツ」

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャンクスポーツ。
です。

浜ちゃんはおもしろい

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、みていま~~~す。
さんまのからくりテレビで~~~す。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サザエさん」です。
見たくて見ているというよりも、自然とごはん食べながらテレビに映っているという感じです。
夕飯時のビジュアルBGMという感じでしょうか・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンクスポーツ。

スポーツ選手が好きなのと、
浜ちゃんのツッコミもさすがで面白い。

たまにマイナースポーツの選手も出てきて
新しい興味をひかれたりする。

毎週、楽しみにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「熱血!平成教育学院」

です。

  • 回答者:クロベー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんと平成教育委員会ですね。続けて見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポストマン、ソロモンの丘、世界の果てまでイッテQ!

などです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の果てまでイってQを見ています。
家族みんなで見ている番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃんとサザエさんは子供がみるので
必ず見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たかじんのそこまて言って委員会」です。
本音がききたいから。

  • 回答者:たろうべい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はビフォーアフターですね。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜10時半からの「PS」という番組です。
中京テレビの制作で、東海エリアだけのローカル番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜洋画劇場と世界の果てまでイッテQ!です。

  • 回答者:コペン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田舎に泊まろう!」です。
今、見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”新婚さん、いらっしゃい”です。

  • 回答者:・・・ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッコにおまかせ、サザエさん、劇的ビフォーアフター(あるとき)を見ています。

  • 回答者:惰性 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ!鉄腕!DASH!!  は欠かさず見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンクスポーツ
行列のできる法律相談所
おしゃれイズム  です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点(日テレ)&こんにちはアン(BSフジ)
この二つは日曜日の慣例となっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッシュ村とエチカを見ています

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカパーでウルトラシリーズを四本みています。(メビウス、コスモス、ティガ、ウルトラギャラクシー)放送がないときはからくりテレビ。

  • 回答者:loi (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンデーモーニング」と「サザエさん」です。この二つは欠かしません。

  • 回答者:りっく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこやで~いつも 誰かが つけてるわ

  • 回答者:しゃてい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS お昼の 「噂の!東京マガジン」 です。

なんとなく毎週みています。
時期になると必ずある「やってTRY!」が好きです。
おバカな娘さんのすっごい料理の作り方を見て笑っちゃうんですが、
うちの娘は苦笑いなのが…^^;

  • 回答者:ちょっと社会勉強 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンデーモーニングです。
見るのはスポーツのコーナーだけですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点です
家に居る時は確実に観ています
別に面白いとは思いませんけど習慣ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、さざえさんです。
夕飯時に毎週欠かさず見ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時台他に見るものがないので
鉄腕ダッシュを見ています

この時間帯で見ていて面白いのは
私には鉄腕ダッシュぐらいしかないもので

  • 回答者:河童 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK 将棋講座、囲碁講座、ダーウィンが来た、天地人
を見ています。
将棋講座、囲碁講座は自分の趣味、「ダーウィンが来た」はいろいろな動物の生態が見られて興味深い、天地人は歴史物語の一つとして見ていて興味があるためです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たかじんのそこまで言って委員会」ですよ。
今日は、ほんとに櫻井さん、がんばって!でした。

  • 回答者:匿名君 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかじんの そこまで言って委員会を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKニュースです・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やべっちFC、競馬中継です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなーく習慣で大河ドラマ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかじんの そこまで言って委員会
鉄腕ダッシュ
宇宙船地球号
Music Lovers

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれイズムです!!
いろんな芸能人の方の話が聞けて、楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕ダッシュ(今見てます)と宇宙船地球号です。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャングルスポーツです。でも日曜の番組は基本的につまらないの多いですよね。。。。

  • 回答者:ちゅら男 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれイズムを見ています。
上田さんの進行ぶりがうまいなと思います。

  • 回答者:旬な人がでる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマかえいがをみる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る