すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ちびまる子ちゃん→サザエさん→平成教育学院を見ようと思ってたら全て野球で潰されているじゃねーの。
そんな野球のいったい何がいいのですか。
人の楽しみ潰してまで放送するべきことですか。
どこが優勝しようがそんなこと、だから何だっていうのですか。
スポーツ専用チャンネルでも設けて見たい奴はそれだけ見てりゃいいんじゃないの。

  • 質問者:糞野球
  • 質問日時:2010-11-07 19:15:40
  • 0

その意見
大賛成です。
ちびまる子ちゃん→サザエさん→平成教育学院
日曜の夜の楽しみを返せ。
野球なんか見ないぞ。
スポーツ馬鹿が集まる
スポーツ専門チャンネルでも作れ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

たいへん良いご回答です。

並び替え:

一週間好きなテレビが見られなかったくらいで
他人のことを馬鹿野郎呼ばわりするのはどうなんだ。
テレビ局は売れそうなコンテンツを放送するだけ。
文句があるんだったらスポンサーにでも言ったら?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕方がナイと思いながらも
イライラしますよね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや昔に比べて野球中継が減り日本一を決める最高の試合を地上波で放送しないほうがおかしいと思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

野球見たい奴はカネ払って専用の有線放送でも見てりゃいいんだ。

野球は皆が見たいんだと勝手に決められることが腹立たしい。

自分も野球興味なし!!
特に中日ドラゴンズ好きじゃないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
こういう時はDVDでも見ましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝手に屈服させられるのが許せませんね。

私もそう思います
野球に興味のない人もいるのに何故勝手にチャンネルを変更してしまうのか
不愉快です。野球好きな物は野球番組ばかりのチャンネルをつくって.そちらに入れれば
いいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔よりましになりましたよ。

野球を見る人は期間限定の楽しみなので
我慢しましょう。

私も平成教育委員会楽しみでした…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかが野球ごときで許せませんね。

全く見たくもなくどうでもいいモノで潰される程腹の立つことはありません。

テレビ見てるのはあなただけじゃないですからね。
需要が無ければ放送しないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆がオマエ同様野球見たい訳じゃないんだぜ。

テメエは人に迷惑かけてまで自分の要求通そうとする傲慢な奴なんだろう。

野球が楽しみの人もいますから、仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

タバコが楽しみの人もいますから嫌煙者も副流煙だらけの店で一緒に食事しましょうと言ってるのと同じことだ。

仕方無いという考え方で泣き寝入り我慢させようとする姑息で愚かな思考能力
ふざけるな馬鹿野郎。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る