すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

自分からみおろした足は少し太い(短い?)と思うのに、鏡やガラス、画面だと細いのは、やっぱり自分で見下ろしてるから太く見えるんでしょうか?

鏡やガラス、画面に映っているのが人に見られてるんですよね?

他の棒などで比べてみたところ、鏡やガラス、画面に映っている棒とちょっと遠くから普通にみた棒は変わりがありませんでした。

鏡やガラス、画面にうつるのはちょっと遠くから見た自分なんですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-13 18:42:41
  • 0

並び替え:

上から見下す分の角度を少しだけ鏡の方を同じ角度だけ逆に傾ける事で
それが本当に見える姿でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

上から見下ろしてるので
短く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る