すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

★女の人に質問です!★
なんでもいいのでコスメや化粧品って何がいいでしょうか?
どこでも売ってあるようなのでいいです^^

答えてくださる方は年齢または大人か高校生か中学生か小学生かを書いてください

お願いします

26歳です。
コスメについて
シャドー→KATE
マスカラ→メイベリン
が、個人的におすすめ。大抵のドラッグストアに置いてます。

  • 回答者:ririri (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大人です。元美容部員です。

化粧品 資生堂のクレ・ド・ポーボーテ
    マックスファクターのSKⅡ
    ちふれ

コスメ 発色の良さはMAC

個人的には化粧水は良いものを
選ぶと後々後悔しないと思います。

  • 回答者:コスメ好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基礎化粧品は、DHCがいいです。最近種類が増えすぎてわけわかんなくなっていますが、基本のオリーブバージンオイルは万能ですよ。
あと、エバメールのゲルクリームは、保湿に最適です。

アイメイク用品やチークなんかは、100円均一ので十分です。
要は、テクニックです。

30代の大人です。

  • 回答者:とろりーな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のナチュラル・・・って、メーカーのものを使っています 30代ですが、10歳は若く見られています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCが良いですね^^
どこにでも売っているので手に入りやすいですし
値段も安い方だと思います。
18歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK2がいいですよ。
基礎化粧もファンでもいいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれがいいです。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にそろえようとしてないのですが
気付くとメイベリンばかり買っています
マスカラは本当に優秀だと思います
ばさばさのまつげになれる上に
お湯でさらっとオフできてまつげも痛まない

ジェルライナーもジェルアイシャドウも愛用しています
ジェルライナーは滑らかで書きやすいです
太さの調節もしやすい
ジェルアイシャドウは落ちにくいし
少量できらきら光って目元がぱっと明るくなりますよ

値段がお手頃で優秀なので学生のお財布には優しいのです

高校生

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ試してきましたが

DHCが一番いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいものはいろいろあります

資生堂のクレドポボーテの化粧水.乳液.洗顔はいいですね
夜使うモイスチャークリームは  ドゥラメールは奇跡のクリームと言われてます。お勧                      め!

ファンデも      資生堂のクレドポボーテは崩れないしお勧め!

下地クリームも   シャネルがいいです
シャドー類は    色がさすがだとおもうシャネル レキャットルオンブルが定番で様々お           勧め!
頬紅も       シャネルは綺麗です

アイライナーは  資生堂のインウイあたりか.私はマキアージュダイヤモンドティア アイ            ライナー がラメが少し入って綺麗で3色持ってます

マスカラは     やはりランコムフレックスですね
            伸びますしまつ毛数倍で気に入ってます

口紅も       シャネルは綺麗です。色が圧倒的にいいです
40代です

===補足===
大人でございます。
40代です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピゥが好きです。小学生ですが、お肌のケアはかかせません。


小学生

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳です。

・カバーマークのリキッドファンデーションは、伸びが良くて崩れにくいのでお気に入りです♪
・資生堂のドラマティカルアイズ(?)マスカラベースは結構ボリュームアップに使えます。
・ちふれのチークは安くてけど発色が良くてコンパクトなので重宝しています。
・コスメデコルテの化粧水は香りが良くてモチモチになりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれが好きです。
化粧水・美容液・メイク落としなどの基礎化粧品は安くて品質もなかなか良い感じです。

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのQ10シリーズが良いです。
高校生です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCがいいですね、コンビニでも購入できるし、ドラックストアや通販でも買えます。
比較的安価?な方です。

40歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る