すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

この化粧水は安いのに、とってもお肌にいいというものがあれば、ぜひ教えて下さい。


今は、DHCを愛用しているので、DHC以外でお願いします。

  • 質問者:杏
  • 質問日時:2009-11-27 13:48:59
  • 0

無印良品の化粧水が良いです。
敏感・乾燥肌で大手メーカーの化粧水は肌に合わず
長年苦労していましたがこれと出会ってからは肌が荒れたり、
かぶれたりすること無くしっとりと落ち着きました。
アトピーの娘が使ってもしみなくて良いようです。
娘と使っているので大きなボトルのを購入しています。
400mlで980円とお安くて家計にもお肌にも優しいのでお勧めです。
さっぱり・しっとりタイプがあり選べて良いですよ。

  • 回答者:ひつじ (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前の方と同じになってしまいますが、
『なめらか本舗 豆乳イソフラボン化粧水』です。

定価は1000円くらいですが、安い店では600円くらいで売っています。

  • 回答者:ともo (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品の化粧水がオススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーガニック派のものですが、参考まで。

私の部屋 「へちま水」 価格:1,890円(税込)
http://www.organiccosme.com/watashi/watashinoheya.html
http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2C?SCREEN_ID=K_SHOHINDETAIL&hMoushikomi=1100049

Agronatura(アグロナチュラ) ROウォーター (ダマスクローズウォーター)¥2,100(税込)
http://www.agronatura-store.jp/showcase/6910365-1

そのほかオーガニックもの
http://www.isis-gaia.net/SHOP/92127/371683/list.html
http://kayoudayo.jp/beauty/skin_care.html

20?30?年前に DHCの基本セットを使用していたので、ちょっと懐かしかったです。

  • 回答者: (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの肌がどのようなタイプか判りませんが
薬局に置いてあるヒアルロン酸シリーズはしっとりしてて良いですよ。
あとはキュレルです。セラミドが入ってて敏感肌や乾燥に良いです。
ヒアルロン酸は安いです。800円~2000円ぐらいの間で買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんにも使える、「セバメド」をシリーズで使っています。
超乾燥肌でいろいろ試しましたが、セバメドはすごくいいですね。1本1500円くらいの化粧水ですが、しっとりします(^-^)

あとは無印良品の化粧水。
1本900円ともっとお手頃ですが、保湿効果の高いグリーンのものは香りも良いので気に入ってます。日中オフィスで乾燥した時に持ち歩きに使ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NS-Kの米ぬか美人 がシットリしていいですよ。
昔から米ぬかは美白効果もあるしきめ細やかになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌研の極潤ヒアルロン液がお勧めです。
しっとりもちもちになりますよ。お値段も安いのでいつも使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりマニアックですが、「れんげ化粧水」です。(注意:安いが入手がやや面倒)
使用期限が2~3ヶ月ほどしかないので常に冷蔵庫保管です。
そういう事情なので、店頭にはまず並びません。常に取り寄せ。
使用感は、かなーーーりサッパリしていますので、この時期はちょっと厳しいかも。
ニキビなどのトラブルにはいいと思います。慣れない時、使い始めはピリピリします。
それは商品の紹介にも書いてありますが、PH値が高いので仕方ありませんが
使い続けるとお肌が綺麗になってきます。
敏感肌の人も最初のピリピリ感を乗り越えるといいようです。
あ、楽天でも検索すれば売っている店舗はありました。

  • 回答者:1000円くらいかな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前の方と同意見で
なめらか本舗 豆乳イソフラボン化粧水がオススメです。
ドラッグストアでよく安売りしていますし使い心地もいいですよ

  • 回答者:frawn (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめらか本舗の豆乳イソフラボン化粧水です。
肌への浸透が良いです。900円くらいで売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めはちふれです。
シートパックも安いのにいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が今使っているのはサナ(ノエビア)の「豆乳イソフラボン含有の薬用化粧水」です。
コエンザイムQ10が入っていない方です。
かなり肌に浸透するのが遅いので朝超特急で化粧水をつける人には不向きだと思いますが、豆乳イソフラボン含有だからか肌がふっくらモチモチになりました。
定価が945円ですが、ドラッグストアで安売りの時は580円で売ってます。
http://nameraka.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALOVIVIがリーズナブルで、愛用してます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスの化粧水がリーズナブルでおすすめです^^

ニキビケア、美白、さっぱりタイプ、しっとりタイプなど、
自分の肌が求める化粧水が多種多様にあります。
DHCの通販サイトを見ましたが、
お値段も1500円~と、DHCのと比べても、そんなに変わりないと思いました。

私はアクアフォースシリーズを使っていますが、
サンプルでホワイトニングシリーズやエクセレントシリーズも試してみましたが、
どれも普段使いしたくなるような使い心地でした。
アクアフォースでも十分でしたが、中でも、エクセレントシリーズをライン使いした後の、肌のもっちり感が凄かったです!

リップグロスでも何でも、オルビスの店頭でお買い物をすれば、
サンプルがもらえるので(自分の好きなものを選べる)
↓興味を持ちましたら、是非^^
http://www.orbis.co.jp/

  • 回答者:アクア (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれの化粧水はいいですよ^^
祖母が愛用していたので私もしばらく使っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王「キュレル」は低価格でいいですよ。
肌に優しくてとてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る