すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

本日15時までの質問です。
①好きな声優さんの名前
②どういうところが好きか
③今までのどの役が一番好きか

①能登麻美子
②声が好き
③ラインバレルの城崎絵美  「あなた最低です~~」

3つ書いて頂きましたら5ポイントです。

===補足===
参加ありがとうございました。
明日も やりますので良ければ参加お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-06 13:18:09
  • 1

並び替え:

①宮野真守さん
②明るくってファンに対して思いやりがあるところ
③須王環

  • 回答者:マモちゃんかわいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バンパイアハンターの ゼロも良いですね!
ありがとうございました。

①島本須美さん
②声が美しくって可愛いから。
③セーラです。

ナウシカもいいけれど。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

① 松本梨香さん
② 元気な少年役がはまってますね。
③ ちょっと前ですが伝説の勇者ダ・ガーンの高杉星史くんです。この頃から声優さんに興味を持ち始めました。ポケモンのサトシくんもいいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

①平田広明さんです

②ERが大好きでず~っと観ていました。
 カーターさんの声の主です。

 カーターさんが好きなので声も好き♪ 声優さんも。。という事に。

③カーターさんです。

  • 回答者:コロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

①石田明さん
②声がハンサム、とにかくカッコいい声で好きです
③エヴァンゲリオンの渚カヲル役 「君に会うために生まれてきたのかもしれない…」

===補足===
名前変換間違えてしまいました
明→彰さんに訂正します。ファン失格ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダムシード アスラン・ザラが好きです。
ありがとうございました。

1 杉山佳寿子さん
2 こどもらしい無邪気さが出ている声がいいと思います。
3 アルプスの少女ハイジ
  山々にこだまするハイジの声がかわいいですよね。
 「おじーーさーーん!!」「ぺーーーーターーーーー!」

  • 回答者:ペーター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃見ましたよ。
化粧品のコマーシャルに出ていましたよね?
ありがとうございます。

①池田昌子
②声が上品で高貴な感じで、大好きです
③「銀河鉄道999」のメーテル

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メーテル好きです。
新幹線の車内放送池田さんですね!
ありがとうございました。

①能登麻美子さん
②声が良いです。癒されます。
③「マリア様がみてる」の藤堂志摩子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

1.塩沢兼人さん。
2.渋い声と演技力が好きです。
3.銀河英雄伝説のオーベルシュタイン役です。
最初の映画では一言しか出番がなかったのに、存在感が流石でした。
本当に惜しい人を亡くしました。
もっともっと活躍が見たかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

故人なんですよね!
コナンの白鳥警部良かったです。
ありがとうございました。

①島本須美
②声が好き
③風の谷のナウシカのナウシカ
 めぞん一刻の音無響子など

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めぞん一刻の音無響子良かったです。
ありがとうございました。

1 林原めぐみ
2 いろんな役をこなせるし 歌もうまい!
3 綾波レイです。最初林原さんの声だと
きがつかずにみてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶叫系の声が多いですね。
らんま1/2の女らんま・スレイヤーズ リナインバース
ありがとうございました。

①関智一
②どんな役をやらせてもこの人の声じゃなきゃって思わせるほどやくにぴったりな
かんじになるところ。渋いところも、おちゃらけたところも、うまい。
③頭文字Dの高橋啓介 「兄貴!」

  • 回答者:まる (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は、苛められキャラでしたが・・・・
この頃はへろQの舞台で頑張っていますね

のだめの千秋良いですね
ありがとうございます。

①林原めぐみ様

②声はもちろんのこと、歌のメッセージ性、ラジオで話しているときの優しさ、真の強さが好き、、、というか惚れる。

③チンプイのエリちゃん!!(ちょっと古い?)曲の『シンデレラなんかになりたくない 裸足で歩いていたいから』(っだったかな?)って歌詞に子供ながら共感してしまった。

  • 回答者:閣下に敬礼 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

①神谷 明さん
②叫びの神谷さんです。すごい迫力のセリフでした。
③「ゲッターロボ」の「チェンジ・ゲッター・1」
あのころのヒーローの声は、神谷さんでした。
古くてすいません。

  • 回答者:たろうべい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛利小五郎残念ですね!
ありがとうございました。

①能登麻美子
②声質がきれいで、どこか儚げなところ
③地獄少女の閻魔あい 「いっぺん、死んでみる?」

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ささやき声最高ですね。
昨日(今日)のケンプファー 「チッソクノライヌ」
出ていましたね!
ありがとうございました

1・野沢雅子

2・正義感の強い感じが出てるしかっこいいとこ!

3・孫悟空 『か~め~は~め~波~~!!!!』

  • 回答者:悟空ラブ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私にとっては、 銀河鉄道999の星野哲郎ですね
ありがとうございました。

①神谷明
②声も好きですし、幅広く演じる事が出来る演技力が好きです。
③シティーハンター(エンジェルハート)冴羽 獠

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

①山口 勝平
②役が好き
③怪盗キッド(名探偵コナン)

  • 回答者:みなみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

工藤新一=怪盗キッドですね

私は、らんま1/2の男らんまですね!
ありがとうございました。

①日高のり子さん
②声がすごく可愛い感じでいいです。
③タッチのみなみちゃん役が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、らんま1/2のあかねが好きです。
ありがとうございました。

①井上和彦
②中低音の渋い声
③NARUTOのはたけカカシ
 「忍者の世界でルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる・・・けどな!仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

①堀内賢雄さん。
②好感の持てるヤサ男や、ダンディだけど2枚目の声を演じさせれば天下一品なところが好きです。
③「フルハウス」のジェシーの声の吹き替えです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いですね。
ありがとうございました。

①神谷明
②低い声と高い声両方特徴が出るところ
③シティーハンター さえばりょう(漢字忘れました)

  • 回答者:ぼの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1大山のぶ代
2.元気な声が好き
3.ドラえもん

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドランもん以外で聞いた事が無いですが・・・
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る