すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

好きな声優さんを教えてください!!
私は、梶裕貴さんや、下野紘さんなど×2が
大好きなんです!!数えきれないほど
たくさんいます!

  • 質問者:そら
  • 質問日時:2011-01-23 19:43:54
  • 0

高橋広樹sと遊佐浩二sと宮野真守sと鈴村健一sと藤原祐規sと國立幸s
などなどです!!
皆さん声がとっても素敵です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平野綾が好きです 。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢雅子さんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平野綾さんがすきです^^

声がかわいいです♪

  • 回答者:MAI (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水樹奈々さんですね。やっぱり一番です!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますが特に
神谷浩史s 下野紘s 伊藤かな恵s 釘宮理恵sが好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水樹奈々さんと釘宮理恵さんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは
下野sと遊佐s、中村sかな?
下野さんいいよね!!!
みーこさんと一緒だ^^

  • 回答者:H&S (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、遊佐さんと、中村さん、
好きです!!!

神谷浩史さん、小野大輔さん、宮野真守さん、入野自由くんとかが好きです

男性声優ばかりですがww

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、全員好きです!!

松来未祐さん
花澤香菜さん
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は稲垣早希ちゃんが好きなんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もいっぱいいるんですけど、
 特に好きなのは、鈴村健一とか石田彰とか保志総一郎とかですかねぇ!!
あと、福山潤もすきです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、鈴村健一さんや、福山潤さんは、
大好きです!!

知っている声優が平野綾さんだけですが
平野綾さんは可愛くて好きです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平野綾さん、かわいいですよね!!

大谷育江さんが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

能登麻美子さんや日笠陽子さんがすきです。

  • 回答者:しゅ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性声優なら、緑川光さん 磯部勉さん 若本規夫さん 白石稔さん
女性声優なら、小山茉美さん 長沢美樹さん 茅原実里さん

です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る