すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
魚肉練り製品では何が好きですか?
茶碗蒸しの具材は何が入ってますか、地域、家特有の具材は何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-12-13 21:04:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ハヤシライスを食べました。
さつまあげが好きです
我が家では、蒲鉾 山芋 椎茸 鶏肉です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
このあと友人達と飲みに行きます。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:メイド・バーで一杯・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・(これから)ご飯+味噌汁+納豆+おかずはこれから考えます
・はんぺん
 ハム&チーズを挟んだフライを食べた時の衝撃は忘れられない!
・蒲鉾・椎茸・銀杏・三つ葉なので、極普通でした。茶碗蒸し大好き^^
・とうとう寒さに耐えきれず、ホットカーペットを出しました。
去年までの大量の新聞紙は古紙回収に出したので、
ダンボールを敷き、アルミマットを敷き、こたつの敷物を敷いてからセットしました。
これで床からの冷気は上がって来ないぞ。
あ、激安トマト缶を大量(20kg相当)にゲットしました。
配達する人は女性なのに階段で3Fで本当に御免ちゃい。わては持てまへん。

  • 回答者:トマト鍋しまくる予定なのさ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティです。
はんぺんです。
しいたけと、えび、ぎんなんです。
どのワイドショーも、海老蔵事件ばかり、
うんざりです。

  • 回答者:たろうべい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事先近くの スーパーの寿司・・にぎり と ネギトロ巻き

かまぼこ

ぎんなん 椎茸 鶏肉 三つ葉、、特有の具材は ??

今朝 久しぶりに げん玉、ゴールしましたで!! 最後は オール3 のサイコロで!

  • 回答者:まっさn (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バックマスばかりです

おにぎり2つ

ソーセージです

かまぼこ、ぎんなん、鶏肉、三つ葉

仕事はじめの日から飲んで疲れました。
今日は早めに寝たいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
魚肉練り製品はどれも好きじゃないです。
茶碗蒸しは、エビ、かまぼこ、鶏肉、うずら卵、三つ葉
とかですかね・・・自分で作らないので思いつきません。
PCが直らないのでまだ年賀状が作れてません。
買った時の状態に戻して、それでもダメなら修理と言われました。
不便になることのほうが多そうなので、このままにしておこうと思ってます。
古いPCを引っ張り出してきて、そっちで年賀状作成だけしようかなと。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再インストールしてみて駄目なら修理ですか

牛丼でした
ちくわ
ぎんなん、しいたけ、かまぼこ、かに、
特有かわからないが、青海苔
明日は渾身の入金です、はあぁ~

===補足===
hazurebakari dakara 10kiyouguraini omoeru

  • 回答者:ピサノパテック (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2強ですか

今日は牛肉とチンゲン菜の炒めたものとお味噌汁でした。
はんぺんが好きです。
茶碗蒸しは百合根、銀杏、しいたけ、鶏肉ですね。
今日はかにがおくられてきてすごくうれしいです!
お鍋にしようかな~。
すごくおいしそうで楽しみ。

  • 回答者:ワニ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、ご飯、味噌汁、もやし炒め。
魚肉ソーセージ
ぎんなん。
さむいーです。

  • 回答者:なのかんの (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼
蒲鉾
茶碗蒸しは食べません。わかりません。
家に引きこもってました。
大雨でした。いい天気になってほしいです。

  • 回答者:ニート? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレーうどん」でした。
魚肉練り製品・・かまぼこ が好きです。
茶碗蒸しの具材・・鶏肉、椎茸、長芋、ミツバ、エビ です。

今日は、会社を休んで妻と映画を見に行ってきました。
ヤマト を見てきました。妻は、キムタクが出ているので面白かったみたいです。
私は、デスラーが・・・イマイチでした。
戦艦ヤマトは良かったのに、残念です。スターシャも出てこないし・・・

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんと映画 良いですね
ヤマトでは無くキムタク映画では

餃子鍋です。

魚肉練り製品で好きなのはは、ソーセージです。

地域特有かどうかは不明ですが、銀杏などが入っていました。

やっと月曜、これから1週間頑張りましょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寄せ鍋を食べました。
魚肉練り製品はかまぼこが好きです。
茶碗蒸しはかまぼこ・鶏肉・ぎんなん・エビ・しいたけです。
今日は雨で寒かったので寄せ鍋にしました。
やっぱり寒いときのお鍋は美味しいですね。
体も温まりました。

  • 回答者:お鍋大好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツを食べました。
ちくわが好きです。
かまぼこ、しいたけ、鶏肉、ほうれんそう、です。家特有のものはないです。
この一年で三キロやせたのですが、最近また体重が戻りつつあります。
いやだぁー。

  • 回答者:あと二キロはやせたいのに。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、刺身、山芋、野菜の煮物、を食べました。
竹輪が好きです
銀杏、蒲鉾 ミツバ、椎茸 鶏肉です。
今日も、忙しい1日でした。

  • 回答者:希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜と大根の味噌炒めと卵かけごはんと大根の味噌汁でした。
魚肉ウインナが好きです。
ぎんなん、かまぼこ、しいたけ、鶏肉、三つ葉です、東京ですが我が家流の具材はないです
くそ寒い雨のなか特売に参戦して参りました。
トイレットペーパーが安かったので、2パック買いましたけど、腕が痛くなりました。
寒い雨の日の特売戦争参戦はちょっと辛い年になりました。

  • 回答者:特売 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の干物 きんぴら ごはん 納豆 味噌汁 です。
つみれ です。
鶏肉 竹の子 ぎんなん しいたけ です。 変わった具はないです。
仕事をしてから、お酒を飲んでます。 テレビで柔道を見てます。

  • 回答者:1本 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、餃子でした。
魚肉練り製品では、ちくわが好きです。
茶碗蒸しの具材は、蒲鉾・椎茸・銀杏・小エビ・鶏肉です。家では作らないです。
今日は雨が降って寒かったです。
雨が降ったおかげで予定してた事ができませんでした。

  • 回答者:寒かった (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鯵と軟骨唐揚げ、サラダでした。
かまぼこが好きです。
かまぼこ、鶏肉、エビが入ってます、特に地域や家特有の物はないです。
今日は昨夜から肩がすごく痛くてシップを貼って過ごしました、
用事も沢山あったので肩が痛いし雨なので車の運転が面倒だと感じました。

  • 回答者:肩凝り (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る