すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

独活を使った料理の中では何が好きで食べますか?
魚肉練り製品の中では何が好きで、それを使った料理の中では何が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-04-04 21:18:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

パスタを食べました。
独活は食べないのでわからないですね。
練り製品は好きじゃないです。
出されたら食べますが、自分からは食べません。
今日はケータイを機種変更しました。
スマートフォンにしたので、古いケータイをしばらくは使いながら、
色々設定とかしていこうと思います。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンバーグ、豚汁、ごはん。

独活を使った料理は、食べた事がありません。
魚肉練り製品の中では、魚肉ソーセージが好きです。
 料理ではなく、そのまま食べます。

今日の二言、三言、四言、五言
今日は、家族の付き添いで、病院に行きました。
Sooda!は、最新ページが、中々開かないので、
評価付けには、悪戦苦闘しますねぇ。

===補足===
ウッカリしてました。
HNは、【やまびこ】で、お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが
HN補足で

肉じゃが ごはん

うど は食べません!

かまぼこ・・・そのまま。

私は どうやら、杉 より 檜 の方がきついみたいです・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ふろふき大根でした。
独活を使った料理は、酢のものが好きで食べます。
魚肉練り商品の中では、蒲鉾が好きです。使った料理は茶碗蒸しが好きです。

最近肩こりがひどくて大変です。
マッサージや体操をしても大変な時があるので正直困ってます。

  • 回答者:楽になりたい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「豚しゃぶ」でした。

ウドはほとんど食べません。
魚肉練り製品・・竹輪が安くて良く食べます。磯辺揚げが好きです。

仕事の帰りに歯医者に行ってきました。
歯石を取るのに、麻酔をかけて取りました。
次回から虫歯の治療です。
もう、6回目です。時間がかかりますね。

  • 回答者:クロベー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンのムニエル・生ハムのサラダ・ポトフでした。
独活は食べる機会がなくて食べたことがありません。
竹輪が好きでおでんが特に好きです。
今日はニトリに行ってきました。
見ていたらアレコレ欲しくなっていろいろ買っちゃいました。

  • 回答者:模様替えしようかな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス を食べました。
きんぴらです。
薩摩揚げで、おでんです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみは煎餅・・・ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバ寿司を食べました。
ガリを沢山入れて作りました。

すみません、大人ですが独活を食べたことありません。
魚肉練り製品はかまぼこが好きで茶碗蒸しが好きです。
夕方前に甥っ子とサッカーをして遊びました、最初は寒かったですが走ったり蹴ったりで
汗出てスッキリしました。

  • 回答者:追いかけっこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司。
酢味噌和え。
魚肉ソーセージ 炒めてケチャップで食べます。
病院に行きました。
症状も悪くて、どうなることかと思いましたが、とりあえず一安心です。

  • 回答者:疲 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケの塩焼き 納豆 ご飯 味噌汁 でした。
酢味噌あえ です。
蒲鉾 です。 板ワサ です。
普通に仕事をしてました。 今は、まったりしてます。

  • 回答者:晩酌 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き、冷やしトマト。
酢味噌和え。
魚肉ソーセージ。野菜炒めに入れると美味しい。
今年になって今だに仕事が決まらない。
齢を取ることの悲哀を痛感する。

  • 回答者:ジャプリゾ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る