すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
茶碗蒸しの具材は何が入ってますか、入れますか?
巻き寿司では何巻き寿司が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-14 21:24:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

お好み焼きを食べました。
茶碗蒸しは家で作らないのですが、
エビ、かまぼこ、銀杏を思い浮かべました。
普通の太巻きは高野豆腐みたいなのが入っていてそれが嫌いなので、
サラダ巻きが好きです。
今日は暖かかったですね。
車に乗ったら暑いくらいでした。
窓を開けたら花粉が入るし閉めたままだと暑いしで、
結局ちょっとだけ開けました。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は外でトンカツ定食を食べました。
茶碗蒸しは鶏肉、シイタケ、かまぼこ、三つ葉をいれます。
巻きずしは干瓢や高野豆腐、玉子焼きなどが入った昔ながらの太巻きが好きです。
今日はためていたヤフーポイントをすべて寄付しました。
他になにかできることがあればお手伝いしたいです。

  • 回答者:ネット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天丼を食べました。
茶碗蒸しには、シイタケ、鶏肉、蒲鉾、エビ、そして栗を入れます。
素朴で、安上がりな、かっぱ巻きが好きです。
あの強大な防潮堤で有名な田老町も壊滅的な被害を受けたのを知ってビックリしました。
田老へな、昨年の夏、旅行でいったばかり。とてもきれいなところで、親切でいい人ばかりの街だっただけに、ショックです。

  • 回答者:宮古 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は麻婆豆腐です。
鶏肉、三つ葉、しいたけ、銀杏です。
鉄火巻きが好きです。
今日は一日中家に居ました。

  • 回答者:春 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
三つ葉、かまぼこ、鶏肉、餅、銀杏です。
鉄火巻きが好きです。
福島原発のニュースに目が離せません。

  • 回答者:Don't give up Tohoku (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司でお寿司を食べました。
茶碗蒸しは、鶏肉、エビ、かまぼこです。
鉄火巻きが好きでよく食べます。
今日も地震の報道番組を見て過ごしました、何をすればいいのかを家族で話すことが多い日でした。

  • 回答者:できること (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレトルトのカレーライスとツナサラダでした。
茶碗蒸しには鶏肉とかまぼこ、ぎんなんがお約束です。
巻きずしだと納豆巻きが好きです。
いや~この地震で散々振り回されていますね、って言うか情報が入り乱れてと言う意味です。
計画停電には喜んで協力しますが、東京電力の発表が二転三転するので、いい加減にしろと怒鳴りたくなりました。
計画停電でも電車の間引き運転でも、協力出来る事は喜んで協力しますが、何とかならんのかい!!と思ってしまいました。

あんまり明るい情報のない3/14に1つおばちゃんになったのは複雑な気持ちです。
明日も電車の運行がどうなるかわからないから早く家を出ます。
報道や情報がこんなにもあてにならないものだと実感した1日です。

  • 回答者:誕生日 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日ですか おめでとうございます
企業の危機対策は万全ですはアテにならないのが実情でしょう

今夜は、かぼちゃの煮つけでした。
茶碗蒸しの具材は、銀杏・かまぼこ・鶏肉・椎茸・三つ葉です。
巻き寿司は、かんぴょう巻きが好きでよく食べます。
今日は比較的暖かくてよかったです。
でも一連の報道を見てると、私自身にできる事はなにがあるのかなと考えさせられますね。

  • 回答者:個人として何ができるのでしょうね。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスとシーザーサラダでした。
茶碗蒸しにはエビ・しいたけ・鶏肉・かまぼこを入れます。
巻き寿司はサラダ巻きが好きです。

今日スーパーへ行った時に募金をしてきました。
私にできることは募金と節電しかないので今日は早く寝ることにします。

  • 回答者:心配です・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチ

銀なん、鶏肉、かまぼこ、三つ葉

ネギトロ巻きが好きです

電車が止まってて、2時間歩いて出勤しました
疲れました。

  • 回答者:ぺにー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った海苔弁を食べました。
ほうれん草 椎茸 山芋 蒲鉾 鶏肉です。
鉄火巻きが好きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今Sooda!で回答しながらビールを飲んでおります。

  • 回答者:つまみは雪印チーズ・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス
茶碗蒸しは嫌いです。
サラダ巻きや海鮮巻き。
今日は暖かかったですね。
地震で節電を心がけています。募金もしました。
神戸のときのように復興してほしいです

  • 回答者:頑張れ~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス でした。
竹の子 銀杏 えび 鶏肉 三つ葉 です。
ネギトロ巻き です。
今日 スーパーに買い物に行ったら、米 缶詰 カップラーメン 肉等は全て売り切れでした。 異様な感じがしました。

  • 回答者:心配です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る