すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの奇跡の体験談とかありますか?

自分は無いんで聞きたいですw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-13 22:27:52
  • 1

重度の内膜症で子宮の厚みが5センチもあって 妊娠したけど産めるのは3%にもみたないと言われたのに無事出産できました。
あきらめないでよかったです。

===補足===
もう4歳になりましたが 今でも寝顔を見ると感激して泣いちゃったりしてます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~~~とても良い奇跡体験談ですね~^^

子供がかわいくて仕方ないんじゃないでしょうか・・・奇跡。

並び替え:

車に乗っていましたが、
正面衝突しました。
時速40km以上出ていたそうです。
無傷で、後遺症はありませんでした。
ただ、車が廃車になりました。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無事でなによりです。・・・奇跡。

家族で山登りをしてるときに。
雪崩が来て、一家全員無事ですんだことですね。(私が5歳で、季節は冬でした)
危機一髪!w

  • 回答者:革命 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い返すと「ほんとに危なかったな~」と思うんじゃないですかね~・・・奇跡。

中間テストで全部の教科
満点でした!

  • 回答者:猫 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごっ!・・・きせき・・・じゃなくて実力ですよ!パチパチパチ(拍手)

私の誕生日は9月25日なのですが年子の弟が9月24日。

つまり、一日だけ、「年子」ではなく、「双子」になれます♪

  • 回答者:1827LOVE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!! ・・・奇跡!

仲間です。キセキの体験談ないです↓

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さぁ共にこれから奇跡が待ってるでしょうw

18歳の頃に友達と夜中にドライブ中、居眠り運転をして土手に落下し
車は大破したのに2人とも無傷でした。
もう少し進んでいたら崖ほどの高さから落ちて死んでいたと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無傷ってすごいですね! スーパー奇跡じゃないっすか!

友達と遊びに行く約束をして待ち合わせ場所に行ったら洋服が被ってましたw
しかもワンピースで被ったのでかなりのオソロイ度です。
かなり大爆笑でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい奇跡ですねw

奇跡になるかどうかわかりませんが・・・
自分は高校時代の成績が悪くて、志望校(志望する大学)に合格できそうにもありませんでした。
まわりの先生からも合格は難しそうと思われていました。

しかし、ラッキーなことに学校の補講の時間(補講というより希望者が参加できる課外授業)で勉強した内容が、ほぼそのまま志望校の試験問題に出題されたのです。

そのおかげで、その学校に合格することができました。

これって小さな奇跡でしょうか?
(合格発表を見た後そのまま学校に向かうとその科目の先生が私の手をとっておめでとうといってくれました。)

物理の鏡の問題でした。今日のニックネームは試験問題にちなみ

  • 回答者:「ミラーマン」にします (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オメデトですw ミラーマンさん

私の奇跡の体験談、とは言えませんが、

私の祖父が5月5日生まれ、
その子供の私の父が5月5日生まれ、
私の夫が3月3日生まれ、
私の兄嫁が7月7日生まれ
私の弟嫁が9月9日生まれ、
(父の姉が1月1日生まれ)
(1月1日の叔母の孫が5月5日生まれ)
ゾロメが多い事です。
私の兄弟の相手は皆、奇数のゾロメ生まれで、びっくりしました。

母親の母親も、母親も、母の妹も、私も、弟嫁の母親も弟嫁の娘も、
みな、11月生まれですが、残念ながら11日ではありません。オシイです。

分かりにくいですね(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奇跡に拍手!

「奇跡の体験談が無い」

という奇跡の体験があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間ですやん!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る