すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

今、ピザを頼もうかすごく迷っています。
どうしたらよいでしょう。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
皆様の貴重な意見を参考にピザの注文を検討したいと思います。

頼んじゃいましょう。
きっと 美味しいですよ。
さぁ 電話して。 熱々ですよ。

===補足===
ドミノピザなら ライフマイル経由で頼んじゃいましょう。
さぁ ネットで トロォ~~~~リ 熱々チーズを・・・
 あぁ 僕が食べたくなってきた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頼むといいですよ、お正月疲れでしたくするのも面倒でしょうからね
正月のシメはピザで決まり!!っと

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い立ったが吉日です!
行動しましょ(*^_^*)/

  • 回答者:Let's go! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度 冷蔵庫さんと相談してから決めましょう。
何人で食べるのかな? 結構高いわよピザって・・。
ク~ポンはある? 月末になって後悔しない?

以上の質問で 少しでも(う~ん?!)と悩んだら
やめといたほうが無難です。

  • 回答者:要らぬお世話じゃな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのなら頼んだらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今TELしようと思ってました。一緒に電話しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま注文をせずに、後で注文すれば良かったと後悔するよりはマシだと思います。
食べたいと思うなら注文すべし!です。

  • 回答者:ルル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いので冷凍ピザにしましょう、もったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼んじゃいましょ~
宅配ピザ、たまに無性に食べたくなるときありますよね。
おいしいですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷ったら頼みましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作った方が味もひとしおですよ。

  • 回答者:v (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る