質問

終了

この英文を日本語にしてください!

よろしくお願いします。

That has never happened to us,Lera.

Things like that only happen to Rex.

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-12-15 15:17:25
  • 0

並び替え:

レラ、私たちに一度も起こったことがありません

そのようなことはレックスにおこるだけです
 
↑のようになります。
(ヤフーなどで翻訳と検索すれば翻訳できるサイトがありますよ^^)

  • 回答者:ナツ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レラ、私たちに一度も起こったことがありません

そのようなことはレックスにおこるだけです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことは聞いたことがないよ、レラ。

レックスにでもあった事だろ。

  • 回答者:はっぷん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レラ、それは、私たちに起こったことがない。

そのようなことはレックスに起こるだけです。

余談ですけど英語をやくすのであれば(日本語から英語も)google 翻訳がお勧めです 発音もわかったりするのでかなり使えますよ^^
http://translate.google.co.jp/#

  • 回答者:陵哉 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レラ、私たちに一度も起こったことがありません。

そのようなことはレックスにおこるだけです。

  • 回答者:こい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る