すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みんなぶりっ子とかする人どう思う??

  • 質問者:
  • 質問日時:2010-12-15 17:44:17
  • 1

並び替え:

ある程度ならば、かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は苦手です。

どうも、好感を持てません。

  • 回答者:よみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいはいかわいいかわいい(呆)って感じに思っちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、嫌いなタイプですね。 生理的に受け入れるのは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦略家か、天性のものだと思います。
嫌いではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって態度を変えるぶりっこ
(男性の前でだけぶりっこするなど) は
人として嫌いというか 関わりたくないと思いますが
むしろ 誰の前でもぶりっこしている人
(同性に対しても そのぶりっこのまま) は
ぶりっこが素だと思われて 敵を作りにくいです。

人間関係を円滑にするためには
ある程度のぶりっこは必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にならない。・。・。・

  • 回答者:い;う (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやです。
見てて、すごいイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっこは、あまりお勧めできません。
小さい子なら、まだ可愛さもあっていいでしょうけど・・
そのまま大人になったら、社会から見放されてしまいます。
だれも相手にしてくれないでしょう。
なるべく今から・・  ぶりっこは、治していきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっ子は大抵の子たちが「きもい」や「うざい」などといわれています。

ぶりっこは男子からの視線もつらいですよ。

ちなみに私はぶりっこが大嫌いです。
走り方やしゃべり方などが気に食わないです

この回答の満足度
  

やりすぎるのはよくないと思いますが、

かわいらしいと思いますよ

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌い

ぶりっこする意味

この回答の満足度
  

個人的には苦手ですね。。。

  • 回答者:fy (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかつきますね!
特に、かわいくないこがするとむかつきます!

  • 回答者:れい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいらしいと思いますよ。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が可愛いと思ってるんだと思います。
男性の前だけでぶりっこするのは大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりすきではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっこは好かれないらしいので…


ひとそれぞれ自由だと思います

  • 回答者:きち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
問題は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないですね。

  • 回答者:たぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛かったらいいけど、そうじゃない人がやるときもい

この回答の満足度
  

凄いなぁと思います。
もてるのはうらやましいです。

  • 回答者:でお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいこならOKだけど
ぶちゃいくだとダメ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はちょっと嫌だなぁ・・・。
好きな人が取られそうになると怖くて・・・。
イラッとくるかな。

  • 回答者:=てっちゃん= (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはにがてですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やるなら徹底的にやってほしい。中途半端が一番いけない。

  • 回答者:ほー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にどうも思いません。
嫌いでもないですし好きでもないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手なんで関わらないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うざいです。嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うざいですね。
可愛いとでも思ってんのか?って聞きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナニが目的なのかナニがしたいのか。。。

意味不明で、むかつきますね。

  • 回答者:ムギ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり理解出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直言って殴りたくなります'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ((p(#`Д´#)q))'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ

  • 回答者:あゆ汰 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うざい。
きもい。

  • 回答者:あやか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんどくさい人だな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっこって顔面乙多いと思うー
性格顔の面をかわいこぶってフォローしてるつもりなんだろうけどww
正直そういうやつきもいw

  • 回答者:廉 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありません。
ぶりっこ程ぶさいく

  • 回答者:sjtd (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりすきじゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥肌が立ちますね
殴りたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやがらせにおもいます!!

  • 回答者: (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る