すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

絶対に5Pあげます
この前病気の友達にこんな問題を出されました。
「アイディアが詰まったパンってなに?」
あれから数日たつのですが…
まったくわからないんです。
だれか私の代わりに考えてください><;
もしあっていたらベスト回答になります。

  • 質問者:
  • 質問日時:2010-12-15 18:00:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

答えはアンパンでした。
みなさん答えてくれてほんとにありがとうございます。
友達にそのことを言うととても喜んでいました。

ほんとにありがとうございました。

難しいですね^^;

なんとなく・・・
あんぱんとか??w

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンパンでしょう。  アイディア=案  案=アンなので、アンパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案パンであんパンでしょうね。
面白いクイズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんパンじゃないですか?
違ってたらすみません><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイディアは案だから、
アンパンです。

  • 回答者:アンパンマン3世 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパン

であってますかねー!?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう他の方が答えてらっしゃってますが、やはりアンパンでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイディア=案 と言うことで・・・

「アンパン」 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンではないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイディアが詰まったパン


アンパン
これでいいのでしょうか

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンですw
みんなあってるけど・・・w
みんな5Pか?w

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはアンパンですね
ジャムおじさんが言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんですね^^
アイディア=案なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱん です。

アイディア=あん=案

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案パンで、あんぱんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンだとおもいます!
アン=案!

  • 回答者:きゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案パン!

お友達が病気というのは、問題と関係しているのでしょうか・・・?

  • 回答者:ririri (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あんぱん」です。

(アンパン=案パン)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に言われると出てこないですね。
アイデアなのでアンパンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんです。
アイデア=案(あん)+パン です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんだな^^^^^^^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あんぱん」です。
難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンだと思います。
お友達早く良くなるといいですね。

  • 回答者:ディア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんですねー

病気のお友達… お大事に!><

  • 回答者:ほー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案が詰まったパンで「アンパン」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはアンパンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案 が詰まったパンで
アンパンですね。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンでしょう。
案パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンでっせ!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはアンパンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんです。
案 ぱん

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパン でしょう 案パン です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんだと思いますよー^^

5pくれーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんだと思います。
アイデア・・・案。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそーゆー問題だされましたw
答えはアンパンですよね?
案が詰まったパンって事で…

  • 回答者:アラサー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんです^^
アイデア=あん(案)
です^^
愉快で面白い友達ですね。。。

  • 回答者:ナツ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・アンパンしかねぇええええええ!Σ(゜Д゜) と言うわけで「アンパン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンだと思いました。
それしか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンだと思います
アンパンは、案パンの略だと思いますよ!

  • 回答者:ムギ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンです!俺も前質問で言われましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンじゃないかと瞬間おもったけど....

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンかな・・・アイディアは和訳で案なので

  • 回答者:廉 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根拠も添えて回答するなら・・・

「あんぱん」です。

(アンパン=案パン)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る