すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩山元首相が引退撤回するみたいですが、彼にやって欲しい事は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-15 22:27:38
  • 0

並び替え:

キャスターです。・。・。・。

  • 回答者:hy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治家引退ですね。
税金使わないでって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お給料をもらわないでほしいです。


何をやってもダメなので、

引退してもいいのではと思います。

  • 回答者:くっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙に帰還してほしいですね。

この回答の満足度
  

彼は、小沢一郎の甘言に騙されて政治家を辞めないことにしたのでしょう。小沢一郎の狙いは、鳩の資産を政治資金に使うことなのでしょう。本当に鳩ぽっぽになって、豆がほしいか、そらやるぞと言われているのが分からないのです。

この回答の満足度
  

政治家を止めると発表して欲しいです。税金の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

政界引退記者会見です。

  • 回答者:存在意義なし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞めないなら・・・・

小〇氏を辞めさせてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

即刻引退してほしいです。
ウソをついてばかりの人は不要ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

速やかな引退・・・
それ以外にはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く何もありません。何の役にも立たない人でした。直ぐに引退して、日本のために働く議員に金だけ出して欲しいと思います。

日本国に焼く達人たちにだけ「資金援助」して欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に引退です。
無能な人はいりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資産を国に寄付してほしいです。
ほかのことは何もしないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番やって欲しいことは
引退です。

それ以外の何も彼に望んでいません。

この回答の満足度
  

引退撤回を撤回して一刻も早く政界から退いてもらいたいです。
政治の場にルーピーも宇宙人も必要ないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないですね
引退して鳩に餌でもやって楽しめばあう

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退してほしいです、無責任な発言は聞き飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

撤回するんですか??
彼に望むことは、引退だったのに、残念。
政治に宇宙人はいらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退してください。
後自分の財産を弱い人に寄付してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の発言には責任を持ってもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靖国神社を参拝して、自宅に帰ったら、座禅を組む。
そして、政界からはきれいに身を引く。
彼に求めるのは、それだけです。

  • 回答者:堅忍不抜 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

発言したことは最後まで責任を持って実行
してもらいたい。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉通りに引退して欲しかったですね。

残念!

嘘つきは、政治家の始まりでしょうか?

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘つきは泥棒の始まりと言う言葉があるので、政治家なら発言を守って欲しいです。
・・・と言うことで、引退してください。

  • 回答者:ルーピーはやめて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普天間問題をちゃんと解決してほしいですね。
あそこまで言っておいて
逃げましたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色んなめんどうな人も一緒にやめさせてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩ぽっぽでも歌いながら、小沢さんと縁側でひなたぼっこして欲しいです。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やって欲しい事は、その引退撤回を撤回して、さっさと政界を引退してほしいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退撤回をさらに撤回してほしい。
隠居、ロシアにいる息子のところでも移住してほしいです。
日本ではじめてもらっていた「子供手当」を社会に寄付してほしい。

  • 回答者:恵まれない子供は多いよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退撤回の撤回、あるいは即時引退です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないです。
静かにしていてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る