すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

下っ腹が引っ込む方法をしっていたらおしえてください。

回答よろしくおねがいします。

並び替え:

腹筋すること。
常に腹筋に力を入れてるだけでも違います。
立ってるとき、座ってるときとかに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は常に腹筋に力を入れています!
そしてこまめな運動をして、生活リズムを改善させています!

そうするとだんだん体が変わってくるのがわかると思いますよ!

この回答の満足度
  

カロリーを考えて食事をしましょう。
自然とおなかはへこむはずです。
朝早くおきてジョギングなんかするといいと思います

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎日、
腹筋、背筋、腕立て

そして腰回しを30回ぐらいやっています。

ストレッチなので2セットぐらいしています。

  • 回答者:つこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、走ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋、背筋鍛えよう~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋と背筋を朝夕鍛えて、こまめに動くことですね 出不精になってしまうと、体重が増えてしまいますので、常に気にしています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングトレーナーの資格を所有している者です。
お腹の弛みをなくす運動として、腹筋運動だけを重点的にやられる方が
多いですが、実は背筋運動も重要なんです~。
エビ反りみたいに腹筋運動と逆の動きで鍛えてみてください。
そうすると、徐々にウエストが裏表から搾れてきますよ^^

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋をするのみですね
それと食べ過ぎないことです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

走る。
腹筋。
スクワット。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フラフープを続けると引き締まります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秘密の方法を伝授します。
これは常に出来るので
思い立ったらいつでも
ドコでも出来ます。

最初はあまり上手く出来ないかもしれません。
まぁ それは誰しもがそうでしたので・・・
でも 続ける事で近所のオバチャン連中は下っ腹のお肉が減りました。

それは
お尻の穴をキュッと締めてください。
最初は力強く締められないのですが
慣れてくるとお尻全体をキュッと締めるように
お尻の穴を締められます。
これが出来てくるとお尻の穴をグッと締めた時に
下っ腹のお肉にもグッと力が入るようになります。
これを続けているうちに皮下脂肪が落ちてきますし
なんと、内脂肪まで落とせるんです。
しかもお尻回りもスッキリしてきますので
ズボンがユルユルになりますよ。
続けてやる事が大切ですので、頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋をするといいですよ?
腹筋といっても、おなかをのぞきこむくらいな簡単なものでも毎日つづければ効果はきたいできますよ。

  • 回答者:奈々 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息を吸ってお腹を引っ込めるいいでしょう。

  • 回答者:おなか (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープはいいですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る