すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

Xmasに誰とどんな事をして過ごしますか?

並び替え:

家族とまったり過ごします。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族といつもどおりの日々ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。

後は家族と一緒にケーキと

おいしい夕飯を食べて終わりです。。。

  • 回答者:つこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です・・・・
頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスも仕事なので同僚と過ごします...。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏とケーキを食べて一晩ゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の友達やママ達と集まってパーティーですが
個人的には
クリスマスって何ぞや?と思っています。

クリスチャンでもないのに
盛り上がっている街並みをみると
興ざめします。

  • 回答者:しらけています (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトでがっちりです。

  • 回答者:ぽいんと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫と家で大好きなアーティストのクリスマスコンサートのDVDを見て過ごします。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通り、家で一人で酒を飲みながらテレビ見て眠くなったら寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族とゆっくり過ごしています。

  • 回答者:yk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で家でケーキを食べます

この回答の満足度
  

家族で外食に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらず一人で仕事してます。

この回答の満足度
  

家族3人でケーキ食べて過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦で、チキンとケーキを食べて過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人とUSJに行きます♪

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族とゆっくり過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が終わりケーキを買い、鍋の具材を買います。
家に帰り、テレビを付けメリークリスマスと一人で叫んで酒を飲みます。
・・・・・クリスマスは必要なのかーーーー!

  • 回答者:もこも (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人で普段と変わらずポイントサイト巡り、TVを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で、ビデオを見ながらパーティーです。
毎年の恒例です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でテレビを見ながら過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で家族とケーキを食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人でいつもどおり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段とかわりなく、一人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でケーキを食べて過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼と温泉に行きます
そこで1泊しますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族とケーキを食べます。

昔は、ケン○ッ○ーのチキンも定番でしたが
クリスマスの注文で嫌な思いをしてから
食べなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母とこたつでTV見てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で普段どおり過ごします。
せめてケーキは食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女と食事でもしようと思っています。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とクリスマスパーティです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんなさまと
ゆっくりまったり過ごすと思います!

この回答の満足度
  

一人で酒を飲みます。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬と家で遊んでいつもと同じように過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁と二人で美味しいもの食べてあとはいつも以上に愛し合います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と一緒に家でテレビ見ながら
チキンやケーキを食べて過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の日と同じです。
一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と過ごします。ケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と家でケーキを食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女と ディズニーランドで
遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る