すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

iPodのイヤホンについて

先日初めてiPodを購入したのですがよく分からないので教えて下さい。

iPodのイヤホン(現在は付属品です)と本体の接続部分?がゆるい気がします。
接続部分をまわってしまい接続が悪いと音が入らなかったり
曲の伴奏だけとか、主旋律は聞こえないでハモっているパートだけになってしまいます。

iPodというのはそういう仕様なのでしょうか?
ほかの家にあるイヤホンでためしても同じでした。

買ったばかりなので故障はないと思うんですが
不良品なんでしょうか?


カテゴリが分からなかったのでここにしました。
違っていたらすみません。

  • 質問者:しおり
  • 質問日時:2010-12-18 01:31:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました^^
今日アップルコールセンターに電話して
無事とりかえてもらえるみたいです。

ベスト回答は1番はじめに回答してくださった方に
させていただきました!

ご協力ありがとうございました!

音質設定などしていませんか? している場合はそれが原因かもしれませんが、していない場合は故障かもしれません。

購入したばかりなので、保証書があると思います。 修理に出してみてください。 その前にアップルに電話して相談してみてください。

一番いいのはアップルに電話して相談したほうが早いし、いいと思います。

  • 回答者:さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん不良品だと思います。
買ったお店で取り替えてもらったほうが
いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がもってるものはそういうふうになりません。
買ったお店に持って行って聞いてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不良品ですねそれは。
接続部分の金具の不良だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る