すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

岡村復帰出来て良かったですね。
皆さんもそう思いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-12-18 20:30:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

彼がいるのといないのでは番組の雰囲気が寂しく感じるので
復帰できて良かったと思います。
これから先は体調に気を付けて、視聴者に笑いを届けてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良かったと思います。
やっぱり、あの楽しさがないと
盛り上がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったと思います。
元気になって
本当によかったですね。

  • 回答者:たぼう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
岡村さんがいないとあまり面白いと感じなかったので
復帰してくれて嬉しいです。

  • 回答者:tokumei (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますよ
私も早く元気になってほしいと思ってました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います

ゴチとか見てても
いないといけないなぁっと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人が復帰したかったのであれば、そう思います。

兎に角、元気になられたようで、良かったですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいそう思います
ずっと待ってました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
元気になってよかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
元気になってよかったですね。
自分もうれしいです。

  • 回答者:マネ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、元気そうで何よりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、そう思います。 復帰できて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
いないと寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったと思います。好きな芸人さんなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
結構好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る