すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が体調不良で休養だそうですが、何か思い当たることはありますか。

テレビのレギュラー番組出演などを取りやめ、当面休養すると所属事務所が発表。

事務所によると、岡村さんは5月中旬に体調を崩し、今月12日から検査入院しているという。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-16 00:42:44
  • 0

映画をやると、心労が溜まるのかなと思いました。
撮影中じゃなくて、プロモーションや、実際の反響、評価なんかが、もともと悩みやすい岡村さんにはキツかったんじゃないのかな、とか。
お笑いに関する悩みとは又、別格で。
後は、年齢的にも無理が効かなくなってくる頃ですね。
何か大きな仕事を控えてるなら、それに支障がないようにの検査入院かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり頭いい人ですからね。
ネタとか相当詰めて考える人らしいから、そのあたりが不調になるとつらいでしょう。
場当たり的につまんないギャグで流すということができない人ですし。

まあゆっくり休んで、またおもしろいことやってほしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーに加え映画などの撮影、その宣伝にとかなり走りまわっていたので
心労がたまって行ったんだと思います。

ですが今回は一時休養した後の再休養なので怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。 
心配ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、頑張りすぎるところがあるので疲れがたまっているのかと。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
忙し過ぎたんでしょうか、早く復帰されるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働きすぎたんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い当たることといったら、忙しすぎなのかな?くらいしかわからないです。
こんなに休むなんて、よっぽど体調が悪いんですね。
早く良くなってまたいっぱい笑わせてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴチで知りました。

よっぽどの事でしょうね。
忙しすぎなのでしょうか・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今始めて知りました。
教えて頂いて有難うございます。
思い当たる事はありませんが、本当に検査入院なら何事もなく、早く復帰になると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲労ですかね。
これを機会に少しゆっくり体を休めてほしいです。
大きな病気じゃないことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しい芸人さんなので、
疲れもたまっているのでしょう。
ゆっくり静養して、元気な顔で復帰してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴチになりますで見かけたときは、元気そうだったのでビックリです。
思い当たることはないですが、画面上は無理して元気に振舞っていたのかもです。
ゆっくり休んで、しっかり治して、復帰してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検査入院なので心配です。先週のラジオはいつも通りだったので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体的にも精神的にも疲れたんだと思います。
暫く休養した方が良いですね。

  • 回答者:相方が働いて (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただでさえレギュラー番組が多い上、映画の番宣のためにテレビに出まくりだった時期がありましたよね。
疲労もピークだったのでしょう。
「ゴチになります」での高級食材が疲れた胃に追い打ちをかけたのかもしれません。
おかゆと梅干くらいにしておかないと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。なので思い当たることはありませんが
心配です。5月からだともうずいぶん経ちますね。
どうされたのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表向きはそうみたいですね、
気になりますが好きなので完全復帰して欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る