すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、彼から「僕の両親に会ってくれないか」と乞われて、彼の家を訪問するというTPOの場合、この時期だとどんなコーディネイトになりますか。
ヘアスタイル、メイク、トップ、ボトム、履物、付帯品など、細かく指定してしてください。
素材・デザイン・色も詳しければ詳しいほど歓迎です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-18 22:20:05
  • 0

歳にもよりますが
好まれやすい&良い印象をあたえやすい
・淡いパステル系の服(スカートのスーツまたはワンピース+ジャケットの2ピース)
・薄いクリームまたはベージュのAラインコート
・薄いナチュラルメイク
・低めのパンプス
・バックはきちんとした清楚なもの
・貴金属はパール系
・ヘアスタイルは明るくなく、暗めの茶か地の色でストレート、もしくは肩あたりからの緩めのパーマ(巻き髪でも可)。

清楚なお嬢さんが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白のタートルネック(でなくても良いです)を中に着て上下お揃いのジャケット&スカートを着ます。
ヘアスタイルはそのままでメイクはベージュ系、タイツを履いてハイヒールorパンプスが綺麗で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪はおろして、アンサンブルのニットにスカート、タイツにパンプスをはきます。
それにコートを着てあまり大きくないハンドバッグをもちます。
メイクはあまり派手ではないけど健康的に見える程度にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアスタイルはシンプルにストレートでカラーは抑える
メイクはナチュラルにつけまつげは避けて薄めに
マネキュアも薄いピンクくらいで
ワンピースが無難でブーツは入り口で焦るのでヒールがいいですね
コートはカシミアなどで上品に

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪は斜め後ろで緩くまとめて少し垂らす感じにしてお嬢様っぽく見えるスエードのカチューシャして、メイクは薄化粧、服は紫とネービーを混ぜたような色のウールのストーンとしたワンピ(ウエストから上が少し広がってふりふりっぽくなっている)にウールのグレーに少しラメが入ったノーカラーのシンプルなコートです。白の大きいストール首回りにしていきます。
タイツは黒にラメが少し入ったもので黒のスエードのブーティ履いてきます。バッグはシャネルのチェーンバッグです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味に前髪パッツン
薄手のメイク
ニットにジャケット
パンツ
地味にローハーの革靴
小さなバッグ ですね。
色はブラウン系を多く使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る