すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
温泉やお風呂の湯船に使ったとき声は出ますか、どんな声が出ますか?
お店での値引きは値引き無しのポイントが何パーセントかの上乗せか現金値引きだとどちらが良いですか?
冬のイメージにも色々あるかと思いますが冬=○○と言えば何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-19 01:32:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。寒いのでもう少ししたら寝ます。(たぶん2時ごろ)

ソーダ以外は何もしていません。
興味のある質問に回答していました。
あと2件くらい回答しようかと思っています。

湯船につかった時の声・・・エコーがかかったようになります。
(期待する回答と違っていたらスミマセン。)
なので鼻歌を歌ったり、口笛を吹いてしまったりします。

お店での値引き等は、現金値引きのほうがよいです。
ポイントを上乗せでも、例えば500円に1ポイント→ポイント10倍の場合でも500円に10ポイントで10円割引にしかならない感じなので
(いつものお店を例に出してみました)
2割引とか半額とか、20円引き・・・などのほうが金額的に大きいですし。
(スーパーのことしか思い浮かばないので)

冬のイメージ。スポーツならフィギュアスケート、
食べ物ならりんご、寿司ハタハタ、鍋物
あとは雪かき。(あんまり降らないでほしいな)


昨日はベストを1件頂戴しました。
健康保険の任意継続の件でだったのですが、全部回答できなかったので
申し訳なかったんですけど。
http://sooda.jp/qa/326541


では一足先におやすみなさい。

===補足===
ヒメネスさん、どうでしょうね。

海外からひっぱってきた投手って今までパッとしない人が多いので。
例えばモリーヨは球は速いけどコントロールがダメ
投手じゃないけどルイーズもダメ・・・
比較的いいピッチングをしているのはラズナーくらいなので。
(でもいいピッチングをしていても味方の援護がないので勝ち星に恵まれないんですよね・・・ラズナー)

なので、あんまり期待はしていないです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新外国人投手ヒメネスは活躍出来そうですか

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
湯船に使ったときの声は、ウーとか、フーとか、アーです。
お店での値引きは、現金値引きが良いです。
冬と言えば、寒いです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

ツイッターで呟いています。

温泉やお風呂の湯船につかっても、声は出ません。

現金値引きの方がいいです。ポイントだと、それ以降しばらくお買い物しないことも多いので^^;

冬=雪です。

昨日は、カメラ屋さんのはしごをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。
テレビを見ていました。
「フーッ」とか「ハァーッ」と言ってしまいます。
現金値引きがいいですね。ポイントの方が多ければそちらもいいですが。
冬といえば雪です。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:フィル (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
「あ~」って言っちゃいますね。
現金値引きのほうがいいです。
冬=寒い です。寒いの嫌いです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時なので、もう寝ます。
メールの整理をしてました。
湯船に使ったとき、声は出ません。
値引きは、現金値引きの方がよいです。
冬=雪です、北海道なので。
昨日は、うっかり早寝でソーダしそびれました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいです。でもまだです。
反省してます。
声は出ません。もったいなくて。
ポイントがいいですね。キャッシュバックはありがたみがないです(どうせ少額)
雪だるまです。
ハンバーグが美味しかったです。

  • 回答者:外食好き (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には休みます。
ラジオを聴いています。
特定の言葉はでませんが、ため息とも奇声とも言えない声が出ます。
やはり現金値引きの方が魅力的ですね。
冬と言えば、炬燵でミカンですね。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特に出さないと思います。
現金値引きのほうがいいです。
こたつ
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが終わってから寝ます
サッカーを観ています
特に声は出ません
現金値引きがいいです
冬=コタツです 後、広瀬香美もです
昨日は眠い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビ観てました。
浸かった瞬間にあぁ~っと唸り声を上げてます。
現金値引きです。
鍋です。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時です。
曲聴いたり、勉強したりします。
あぁ~とかふぅ~です。
現金値引きです。
僕の誕生日は1月なので冬=誕生日です。
昨日はとにかく眠い一日でした。

  • 回答者:NAO (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
はぁ~疲れた~でしょうか。
どちらかといえば現金値引きの方が良いですね。
冬と言えば「寒い」を真っ先に連想します。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
出ません。
現金値引きが良いです。
スキーです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=n81gGVvgkvk&feature=related
ふぅ~とため息するだけです。
現金値引きが良いです。
冬=コタツです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=uyMaZ-CWrI4&feature=related

2時ぐらい。
何もしていません。ソーダだけ。
気持ちいい。
値引きがいいです。
ゆきだるま。

昨日はランチがおいしかったです!いい日でした。

  • 回答者:こま (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。
DVDをみています。
熱い~!って言います。
現金値引きがいいです。
冬=コートです。
昨日はお好み焼きをしたので部屋がお好み焼き臭いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きています。
ゲームをしていました。
声は ふぅ~ぐらいです。
現金値引きがいいです。
冬はお鍋でしょうか・・
昨日は美容院で綺麗にしてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
今 ヤフーのニュースを見てます。
シャワーだけです。
現金値引きです。 ポイントは使い忘れる事が多いので。
冬 = 白 です。 白 = 雪 だからですね。
昨日は1日寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る