すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで歌って欲しくない曲をお願いします。

年代と性別もお願いします。

  • 質問者:歌姫
  • 質問日時:2010-12-19 09:29:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

昴とマイウェイですね。
勝手に上手いと思って歌っている人が多く、聞いている人はビミョーな事が多いです。
50代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

英語だけの歌ですかね
後は 無駄にためて歌われる 昴です

40代 女

  • 回答者:珊瑚 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソンとK-POPです。
両方とも生理的に受け付けないので大嫌いです。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌、アニソン、洋楽

知らないし、長いし、うざい

20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロードです。

わだつみの木など

暗い曲が嫌いです。

30代の女性。

  • 回答者:くっき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンに方にはもうしわけないけど、
B'z(ビーズ)です。
同じ歌い方で、同じ感じのリズム
一曲なら、我慢できますが。
全部、同じに聞こえて、聴くには
苦痛になります。

===補足===
補足します。40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メドレーです。
長いですよね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽ですかね。

あとやけに長い歌。

20代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌や洋楽は勘弁してほしいです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い山脈です。
30代おとこ。

  • 回答者:おお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌です。
理由は聴く度に眠くなってしまいます。

30代・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌ですね。無知なので反応しにくくて…

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソンです。
私もですが、知らない人が多いのに
平気で歌われると困ります。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋川さんの、千の風になって はやめて欲しいです。
30代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんたの大冒険です。

===補足===
すみません、補足です。
中2の女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌とか、いきなりメドレーとかやめて欲しいですね・・・。
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメソングは嫌だなぁと思います。
20代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。会社の先輩方とカラオケいって歌って欲しくないのは古い曲や演歌です。
彼女や友達に歌ってほしくないのは何の歌手でもいいのですがカップリングとかファンしか知らないような曲は勘弁です。

  • 回答者:てる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌ですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウダクミの曲。
きらいなので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメソングは勘弁してほしいです。
お遊戯会じゃないんだから・・・・。

30代、男。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 女です。

演歌、ラップ、

などはちょっと…

アニソンや、英語ばかりの歌はギリいけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌は聴かされるのが辛いです。

58歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語のみの歌ですね。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソンと演歌はどう反応していいかわからないので
ちょっと困ってしまいます。
特にアニソンメドレーなんかされた時には…

特に大人数で行っている時には
「その中の誰も知らない曲」 には注意したほうがいいです。

===補足===
年齢と性別を忘れていました。
20代・女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1曲、2曲なら、あまり気にしないのですが、周りの空気を読まない曲です。

アニソン、ヴィジュアル系、ボーカロイド系、東方系は、注意が必要だと思います。
周りがあまり知らな過ぎる曲は、一緒にいる人が退屈してしまうので、
一緒にいる相手が好きな曲を選曲するなどの気遣いが出来なければ、
その場を台無しにしてしまうと思います。

20代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイウェイ」を熱唱するのはやめて欲しいです・・・

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「千の風になって」など演歌です。
その場が盛り下がります。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ド演歌はやめて欲しいです

===補足===
40代女。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


下手なのに入り込んでは勘弁してください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソンは
勘弁してほしいです。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌とアンパンマンメドレーです。

これ歌われるとふざけんな!ってなんりますw

===補足===
10代 後半 女性だぞ☆・・・・

  • 回答者:モチ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソン!!
かなりひきます・・・。

10代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JITTERIN'JINNのプレゼントです。
長いので聞くのが疲れてしまう。

30代・女性

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクとかビジュアル系バンドの曲です。
あまり好きじゃないので・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBなどのアイドル系やオタクっぽいもの
嫌です

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女です。

メドレーや 時間が長い曲 などは しらけちゃうのでやめてほしいですね。。

アニソンは個人的にはいいのですが、
あまり詳しくない人が多いならやめたほうがいいです。
ちょう大音量で 一人テンションMAXで歌われるのも ひきます。。

  • 回答者:サエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌詞が英語などの外国語だけの歌。 ぜんぜん意味が分からないので。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメのメドレーです。
ドン引きしてしまいます。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ系とかヲタク系の歌は特に歌ってほしくないです

10代男性

  • 回答者:マルス (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPの歌です。
何がいいのかさっぱりわかりません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんのI LOVE YOU
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のジャニーズの曲です。 さっぱり分からないので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る