すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

昨日ウイルスバスター2010からウイルスバスター2011クラウドにしました。
それが原因だと思うのですが、お気に入りに入れていたものが見れなくなってしまいました。
見れるものもあるんですが、楽天ブログを開こうとすると前の画面に戻されてしまします。
ウイルスバスター2011が悪いのか、楽天が悪いのかわかりませんが、かなり困ってます。
ウイルスバスター2011からウイルスバスター2010に戻すことは可能でしょうか?
可能でしたらやり方を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-19 18:02:01
  • 0

並び替え:

ウイルスバスターの種類で「月額版」を使用していると、チョット判りませんが、
「普通の」ウイルスバスター2010でしたら、
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/versionup2010/
からダウンロードができますので、

VB2011 を手動で(コントロールパネルのプログラムの追加と削除)から、アンインストールして、
VB2010 を新規にインストールをして下さい。
尚、注意として、
現在使用している「シリアル番号」などは、”控え”をしておいて下さい。
VB2010 ⇒ VB 2011 のアップデートでは、自動的に認識されたと思いますが、
新規にインストールするので、手入力になるはずです。

蛇足ですが、VB2010 のサポート期間は来年(2011年12月31日)まで(あと1年間)になっています。
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/end_support/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る