すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近のSooda!調子よくね?
エラーが少なくなった気がする・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-20 05:05:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

うん、今エラー出しまくりですね
質問した時間が早朝なので快適だっただけかな・・・
でも昨日の日中もある程度さくさく動いてたような気がするけど?
平日のこの時間帯にさくさく動けば良いサイトなんだけどね
ベスト最初に答えられた方にします
皆さんありがとうございました

そうですね。
前に比べたらだいぶエラーも少なくなった気がしますね。
たまに502が出るので、それもなくなったらいいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あんまり変わってないような・・・。
調子悪いよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答が1度で反映されない事はしょっちゅうあります。
それもエラーならエラー続きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが少なくなったとは思いますが、
やっぱりエラーが出ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば、エラーの文字を見なくなりましたね。
でも安心できません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物凄くエラーが少なくなりました。快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまぁ~~~に
調子いい時がありますが
それでも エラーは多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日エラー回数超多かったですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
相変わらずエラーは多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る