すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日のSooda!凄く調子良くないですか?
朝はいつも午後・夜間より良いですが。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-03-09 09:28:01
  • 0

調子がよいと言うほどでは無いと思いますが、少しはましかなと言う程度だと思います。
アクセス自体が少ないのかもしれませんが、使いやすい感じはします。
でも、エラーの根本を改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相変わらず重いです。
マイトップの次のレベルまでのポイントは2、3日前のが表示されています。
Q&Aをクリックしたら、いきなり「あと4日」のページが出てきました。
何度か更新して「この質問」をクリックしたら、「ページが見つかりません」と出ました。
とても「凄く調子良く」はありません。

  • 回答者:昨日と同じ今日 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わらないです。
ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに朝のほうがいい感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はマシですね。
朝方のほうが人も少ないのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は調子よくないです。
何回も続けて「404 Not Found
お探しのページは見つかりませんでした。」と表示されます。

  • 回答者:プルーン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の方が確かに調子いい気がします。
それでもエラー多いですが。
少しはマシという程度です。

アクセスする人が少ないんですかね。
エラー改善して欲しいですね。

  • 回答者:まい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る