すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお天気はどうですか?

Sooda!の調子はいかがですか?

何だか久しぶりに質問するので…

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2011-01-28 13:01:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

早速の回答を頂き、有難う御座います。

こちら埼玉南部は快晴続きです。
皆さんの地域とでは違いがわかりよかったです。


先月30日の質問が最後だったのですが、気分的にはもっと前から
訪問頻度激減でしたので~ほんとに久し振りの気分です。
質問を見ても雰囲気がわかるような気がします。
来週からちょこちょこ訪問しようと思いますので
ヨロシクお願いします。

東京ですが、朝から良く晴れています。
ソーダの調子は、まだ少しサイトが重いと思います。
昔のように快調にしてもらいたいですね。
質問者さんのお名前は覚えています。
これからは、またどんどん参加してください。
みんなで楽しく質問回答しましょう。

===補足===
ベスト有難うございました。

週末に法事で広島に行かれるそうで、是非気を付けて行ってきてください。
また、このソーダのサイトでの質問回答を楽しみにしています。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前覚えて貰っていて~ありがとうございます。

ほんとに久しぶりでなんか閑散としているようだったので
質問してみました。週末は広島で法事があるので来週から
ちょこちょことおせわになろうかと思っております。
その時は宜しくです^^♪

並び替え:

こんにちは^^
今日のお天気は晴れです☆

Sooda!の調子は、今のところまあまあです。
時々エラーになるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
今朝も曇りでしたが、-20℃でした…

Sooda!は調子いいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ時々くもりです。
調子はまあまあかな。
変な質問は相変わらず多いけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、朝から晴れて天気が良いです。

今日は風も穏やかですが、外の気温は低く寒いです。

Soodaは最近、回答できる質問が少なく低調気味です。

まだ、時々エラー表示が出たりするので早く修復して
欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨年30日に質問したのが最後かなぁ~^^;(その前から頻度が減ってしまってました)
知っているお名前の方が回答していただけると、嬉しいですね。
有難う御座います。

相変わらずの不具合と回答できる質問が少ないみたいですね。
来週からちょこちょこ参加したいとは思っています。

いい天気ですけど、むっちゃ寒いです!
東京

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってますね。
ここは、エラーやサイトが重かったりで使いづらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れてますが、風が冷たく寒いです。

soodaは、結構重たく重複したりエラーになったりしますが、そこそこ楽しんでいます。

  • 回答者:気楽に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れてます。

最近のsoodaは頻繁にエラーになったり重かったりしますが、
今日は今のところ調子がいいように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。

今は調子いいですよ!

  • 回答者:あい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県ですが、晴れたり、曇ったりを繰り返しているような感じです。
さすがに洗濯しているときには、水に触ると手が痛いほど冷たかったです。
朝方はSoodaで何度かエラーが出たり、アクセスが重くなったりしていましたが、
今のところは特に問題ないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はれていますよ。
今日は普通ですが、エラーは多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は曇ってひんやりして肌寒いです。
太陽が雲に隠れて出てきそうで出てこないです。
岡山です。
Sooda!の調子は5分くらい前に来たので今はエラーもなく普通に表示されます。
夜はかわりなくエラーになることが多いです。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。
快晴続きとは羨ましいです。
また質問を見かけたら回答します(^O^)
今でも502だかBadほにゃらら・・・という英語表示が出ます。

  • 回答者:のんびり (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善もなく~変わりない不具合気味なのですね~^^;

名古屋です。 晴れのちくもりで天気は良い方ですが風が強いです。
Sodda!は相変わらずエラーが出ます。 いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日から灰が降っています。

目が痛いし、外でしゃべると口の中まで灰が入って来ます。


sooodaは上手く開けてますよ。

===補足===
はい、宮崎です。

口蹄疫、インフル、爆発と災難続きです・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮崎の方でしょうか!!灰が…大変ですね。

上手く開けていますよ>なんだかクスッとしてしまいました。
やっぱり不具合はあるのですね。

今日は朝からいい天気ですが、気温が低く寒いです。
Sooda!の調子は未だにエラーが出ることがありますが、
今日は今のところ出ていないのでおそらくいい方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ときどき雪がちらつく感じです。
兵庫県です。
sooda!もまぁまぁだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れです。
回答した後に何度も更新ボタンをクリックしなければ回答が表示されません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の天気は晴れです。(神奈川)

Sooda!の調子はいまだにエラーが良く出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も晴れています。
連続28日乾燥注意報発令中で部屋の中に濡らしたタオルを2枚ぶら下げています。
Sooda!は今日は今のところ404が出ていません。
質問は、小中学生の物が多く、この回答が昨日今日で初めての回答です。

  • 回答者:久しぶりの・・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は曇り空です。徳島です。
Sooda!の調子は変わらないですね。(エラーもあるので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気はいいです。
ソーダはたまにエラーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は曇りです。
寒いです。
ソーダは普通ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。 東京です。
Sooda!は相変わらず、エラーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちら埼玉も良いお天気です。
ソーダは…エラーがまだ出るのですか~
今の所すんなり入れてエラーは出ていないのですが…
朝晩とか利用者が多くなるとキツイのでしょうか。。

朝は曇っていたんですが、
今は晴れています。
お日様が出ていても寒いですね。

Sooda!の調子は今日はあまりエラーも出ていないので
いいほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝晩は暗いです^^;が日中は良いお天気が続いています。
ソーダはエラーにはならなかったので接続は良い方かもしれませんね。
でも回答数が少ないような気がしますね。

今日は寒いけど良い天気です。

ここの調子は
幼稚な質問が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっき水遣りをしましたが、毎日良いお天気ですね。
ソーダは…2ヶ月ぶりですが、回答出来る質問がないみたいです><。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る