すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

僕は、サッカー部です。そして剣道部の友達がいます

僕は友達に20mシャトルランで勝ちました。

しかし、3kmの長距離になると、
僕が11分58秒で
友達が10分28秒です。

ぼくにたりないものは何でしょうか

教えてください

  • 質問者:kent
  • 質問日時:2010-12-20 18:23:55
  • 0

持久筋がたりないです。

===補足===
軽度の負荷で長い時間トレーニングしてください。
体の状況によってはペースをあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持久筋とはどうやって鍛えればよいのでしょうか

並び替え:

3kmを11分58秒と10分28秒はかなりの差ですね。
20mシャトルランは走るときの環境で変わるので剣道部の友達に持久力は負けているのだと思います。
これから練習あるのみですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタミナが足りないと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

持久力ですね。
ジョギングをして鍛えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けん気だと思います。ガチンコ勝負なら、気持ちがものを言います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないのは・・・

緊張感・・・?

  • 回答者:あゆ汰 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る