すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

痩せ型長身の10~20代の男性に質問です。
ボクサーパンツのサイズがSサイズ 66cm~76cm Mサイズ 76cm~84cm Lサイズ 84cm~94cm
となっているのですが、身長176cm体重58kgだとどれになりますか?服装はタイトなのが好みなので、余るのはNGです。

バン麺へのプレゼントなのでサイズを聞けません。かなり細身です。

===補足===
フィット感、余ってる部位とどのくらいかもお願いします。

  • 質問者:宜しくです
  • 質問日時:2010-12-20 22:56:59
  • 0

並び替え:

息子に聞いてみましたらMでよいのでは、とのことでした。素材やパターンでフィット感とかシルエットも違うと思うので、百貨店とかグレードの高いショップで写メ(着衣です)とか見せて相談すると早いかも。買うかどうかは別として。

  • 回答者:わんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がそのころの体型のときはMでした。

===補足===
ちょうどいい感じでしたが
当時はそんなにいろんな形がなく
トランクスならもものところがゆるいようなつくりでした。
今はいろんな形があるので
フィット感も巻いてると思います。
おなじMでもMAとかほかにもあります。
忘れましたが、Mで細めとか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

補足の回答もお願いします

私はほぼ 同じサイズですので
Mサイズ 76cm~84cm ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
Mサイズでフィット感はどんな感じですか?
余ってる監事はないですか?ヒップとか足ぐり(?)とか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る