すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年も10日あまりですが、今年一年で感動するくらい嬉しかった事、へこんだ事両方あったら教えてください
ヨロシクお願いします

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-12-21 08:59:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

並び替え:

感動した事 ボーナスがよかった
凹んだ事  猫が亡くなった事

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった事・・・ボーナスが出た事、昨年は無かったので。

へこんだ事・・車をぶつけてしまった事、修理代が・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へこんだ事は、、、
急に右鼻のところが霞はじめたので、心配になり近くの眼科に行ったら、網膜はく離と診断され、緊急入院(三週間)したしたこと。

嬉しかった事は、、、
入院している間、ほぼ毎日来てくれた叔母、家のことをやってくれたり、お見舞いに来てくれた彼、その他お見舞いに来てくれた弟や友人たちに感謝感謝です。

  • 回答者:pooh (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても恵まれていますね
回答ありがとう御座います

うれしかった事は、初めて宝くじが当たりました。(高額当選とかではないです)

へこんだ事は、当たった事を家族に知られて必要分をとられた事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ知られてしまったのでしょう?
隠しておけなかったのですか?それはショックですね
回答ありがとう御座います

嬉しかった事はタイへ旅行へ行った事です。
へこんだ事は給料が下がった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこも厳しいです
回答ありがとう御座います

嬉しかった事。「41歳で、結婚できた事」

へこんだ事。「3000万の赤字を出し、給料が3割カットされ、始末書を書かされたこと」
orz

給料カットだけで今年は済んだが、これから奴隷のように働かされるだろう。
・・・一生。(ToT)

  • 回答者:にゃんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

働けるだけでもラッキーと思わねば、、、
結婚おめでとう御座います!お幸せに。。。
回答ありがとう御座います

嬉しかったことは姉が妊娠してたことです。
寝てる時に赤ちゃんの夢を見てたら本当になったので嬉しかったです。

へこんだことは、9月に車を売ってから欲しい車が見つからないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!
予知能力でもあるんでしょうか?
回答ありがとう御座います

40歳にして、漸く自宅の購入が出来た事です。

10年間のローンが始まった事です(汗)

===補足===
とくめいさんにとって、来年良い年でありますように^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自宅購入おめでとう御座います!!
家も主人が購入したのが45歳の時でした
これからが大変ですが、あまり気張らずファイトです
回答ありがとう御座います

うれしかったこと タイに行ってお坊さんに話を聞かせてもらえました。
へこんだこと  仕事が見つからないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現状がよく分かります
今は厳しいかもしれませんが、海外に行って有難いお話聞けたこと
今後きっといい事があること祈ってます
かいとうありがとうございます

サッカーW杯でカメルーン戦とデンマーク戦で本田圭裕選手のゴールにシビレました。他国開催でグループリーグを勝ち抜いた事は大きいです。ベスト8を懸けた試合は惜しかったけど日本サッカーが進歩しているところが見えて良かったです。


尖閣諸島事件で政府側の対応に大きく失望した。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり男の人は視野が広いですね
回答ありがとう御座います

新しい友達が出来て毎日が楽しかった事がうれしい事で、その友達が引っ越してしまうのであえなくなることがへこんだ事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大きな出来事ですね。また連絡を取り合って
たまにでも逢えるといいですね^^
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る